ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日はジョイフルズの2回戦!⚾️

2024-06-30 09:30:52 | 頑張れ! ジョイフルズ!

先週、雨で延期となった

 

我が愛しのシニアチーム「ジョイフルズ」の2回戦が

 

今日、12時から行われます

 

対戦相手は僕の愛すべき飲み&野球仲間の

 

カミちゃん率いる「デイズ」さん!

 

去年の秋にデビューして以来

 

3大会連続での対戦となります

 

幸い過去2回は勝たせていただきましたが

 

今日はどうでしょうか

 

我がジョイフルズは

 

まずはメンバー一人ひとりが

 

大好きな野球を楽しむことが第一!

 

結果はその後についてくると思います

 

明るく、笑顔で、元気に、怪我なく

 

皆んな、ファイト〜!!!

 

😊⚾️😊⚾️😊⚾️🍻🍻🍻(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿