【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

毎日がうまくイカないゲソ野郎の愚痴話一席

2017-07-14 22:33:00 | ゲーム
おっす!最近よくヤッターマンに似てると言われるツカナです(´・ω・`)

やーあちいっすね。今日は世間話です。




いよいよ明日がスプラトゥーン2の前夜祭だそうですねぇ。

私のとこの大学では、同じコース内約二十人中、スイッチを持ってる人が三人しかいないようなのです。けどまぁ確率で言えば高いのか、な。

で、三人で集まって夜通しどんちゃん騒ぎするらしいんすよ。正直めちゃめちゃうらやましっす(´д`;)



ツカナは忙しいとか何とか言ってバイトもしやしないし金が無い××××なんですが(一部検閲により削除)。ゲーム…したいなぁ。

買えばやり込むタイプなんで元は取れる。うん。

プレイ時間100時間以下は未プと同義だと思ってるクチです。しつっこいタイプのゲーマーです。でなきゃ今更GBAを大真面目に攻略計画立てたりしないだろうなw



友達がめっちゃ勧めてくれるんでやりたいんですよ~。正直スプラ2にダブルクロスにマイクラ、ゼルダ…スイッチでやりたいゲームいっぱいあるからなぁ。

特にスプラが気になってます。前作やってなくて、実況動画のほうで「イカ逃走中」とかRefuさん、むつーさんのをチラ見したくらいなんだけど、このゲームはホント、キャラクターがかわいい。

最近渋谷に行くたびにスプラトゥーン2の広告(ファッションブランド?)が目に入って、いいなーって思ってます。




あとBGMな。めっちゃカッコいい。ポケパーク2のロックエリアの通常戦闘シーンとかゼクスのボス戦みたいなあの血が滾るかんじ、いいよね(´∀`)

テンタクルズかわいいし。やーシオカラーズ派も多いようですが私はよく知らないからなんとも…ちなみに私はイイダちゃん推しです。ギャップ萌え。

隣の席のガチゲーマーと論争したんですが、あえてイイダちゃんは白、ヒメは黒ってことで和解しました。何がとは言わない。




もうすぐオープンキャンパスあるんで高校生相手に小金稼ぎする算段であります。別にアコギな真似するつもりはありゃせんぜェ(ゲス顔)

冗談はともかく、21日までに4万以上稼げたらスイッチとスプラトゥーン購入というリアル縛りプレイをしていきたいと思います。最悪臓器の一つや二つ



それにしてもあの発売日は何か意図が…あ、いや何でもないです(´ω`;)

四万いかなかったら大人しく電気炉買うための軍資金に当てます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツカナへ (たいしよ)
2017-07-16 19:56:11
スイッチが欲しいのかぁ…ってあれ? (・_・?)
スイッチって今はまだ品薄だから、
お金があっても買えないのでは…? (・・∂)
いずれにせよ、お金は大切にね~
 [\10000]~  \(\∀\;\) ==3
返信する
たいしよへ (ツカナ)
2017-07-16 23:32:18
た、確かに(◎-◎;)

まぁ、多分電気炉代になるんじゃないかな~( ̄∇ ̄)まだ分からないけどね。

もしたいしょーが持ってたら共闘したいし(´・ω・`)
返信する
ツカナへ (たいしよ)
2017-08-20 12:55:55
ん~、スイッチか~、俺はまだ3DSで十分かな~
最近全然ゲームやってないし。 ( ̄ω ̄;)
試験終わったら沢山ゲームやるぞ~ ヽ(´∀`)ノ
とりあえずMHXXやDQ11あたりかな。
MH4Gもやってないのよね~ (´д`*)
返信する
たいしよへ (ツカナ)
2017-08-20 22:06:52
うーん忙しいね…夏休みとかもらえてるのかな?心配…
4G私もやってないなぁ。やってみたい(-ω-)
ドラクエの新作、面白いらしいねぇ。友達がすごくおススメしてくれたよ(`・ω・)b

試験終わったら存分に遊んで下さい!がんばって!でも無理しないでね(´ω`)
返信する
ツカナへ (たいしよ)
2017-09-06 19:48:28
心配してくれてありがと…(TωT)
夏休みは1日しかありませんでした…_(´ཀ`」 ∠)_
ま、残業代もらえるから良しとしよう(¥д¥;)

他の記事で見たけどツカナも3DS手に入れたのね。
そのうち一緒に遊べると良いですなぁ (*´▽`*)
返信する
たいしよへ (ツカナ)
2017-09-08 19:48:18
い、一日!?それって普通なの!?
もしかしてブラックなんじゃあ(´△`;)

モンハン新作出たらXXが多少安くなるかな?そしたら買おうかなって思ってるよ~!遊ぼう(`・ω・)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。