ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<奴がこの地に帰って来た…。

2008年03月28日 23時59分59秒 | 漫画
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<取り敢えずの予定~振りに振られてよみうり美勇伝~

1.ノノ*^ー^)<【プロレス】その後のK。



高校時代の後輩が熊本に帰って来ました。


コイツがまたとんでもないヲタク(褒め言葉)で(涙)
集合場所がスポラ九品寺っていうのが既にアレだよなぁw
会っていきなりあむちゃんは渡さんよ?ばかじゃん?なでなでしこしこしてればいいじゃん!
とか完全にイミフだよなぁ…w

つーかやったの98UM少しだけで後は雑談とかどれだけ営業妨害だよ…。
まぁ昔のまんまと言えばそうですけどねw
プラザはそんな感じでしたよねwww

大体話の内容が00論争とかローゼンメイデンとかるろうニート剣心とか
君達それ飲み屋の隔離席でやりなさいよ的なね。
結局主人公はグラハムでまとまったのもなんだかなぁw
彼は山口のアニメをほぼ全部観ていたのが凄かったなw
おかしいだろw
彼もH2O最終回見逃したらしいのでこれからはH2O談義になりそうw
ほたるちゃんはいらない娘!w

で、彼はしゅごキャラ!のエロ同人を1冊持ってるらしいw
完全に児ポ引っかかるだろ…w
こここ今度借りry
全くあむちゃんは素直じゃないなぁ
的な会話があるのかいハァハァ

まぁもう飲み会する必要無いくらい話した訳だがw
とりあえずまた熊本が酷い場所になりましたって事でw
熊本から夏コミ冬コミ出展大変だろうけど頑張ってくださいw
あとタマ姉のエロ同人くださいwww











ノノ*^ー^)<チーム「熊本ニート」結成の予感!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<取り敢えず... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<2008年3月29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事