ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<取り敢えずの予定~振りに振られてよみうり美勇伝~

2008年03月27日 00時51分00秒 | ヲタ活動
本日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【プロレス】その後のK。

昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<後藤真希ブログ復活

1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】プロポーズ大作戦SP



そんな訳で取り敢えずの予定を書いてみる事にしました。
と言うのも一部でちょっと誤解を招いてしまっているようなので。
まぁ最近の行動からすると誤解されても仕方が無いですが(涙)


取り敢えず、焼きそば…間違えたよみうりランドの℃-uteアルバムイベですが
現在のところ回避濃厚です(涙)
まぁ最近の行動を見れば当然のように行くと思われますよね?w

3月8日の名古屋ハロテン、15~16日の℃バス、そして22日の℃&B!イベ。
ニートが無職童貞なままでこんなに遠征して無事で済むはずがありません(涙)
楽しかった分その代償は割りと大きかったですw
まー読み取ってくれれば幸いですw

一応この3週間分の遠征のために御世話になった人へのケジメを返すためには
4月5日によみうりに行っている場合では無いのです、って言うか無理(泣)
まぁ正直言って今回の℃-uteアルバムって自分の中で至極微妙なんだよね。
だから無理して行かなくてもいいかなって。
嘘ですイメージカラー聴きてぇっす御免なさい(;_;)

まぁそんなこんなで前日入りで1公演という点もちょっと費用対効果も悪いし
回避が妥当かなってところです。
費用対効果を考えないのがヲタだというのは重々承知ですが
そういう事言える状況じゃ無いねんて(T_T)
ん?ベリイベ?何それ

一つ、後ろ髪引かれるのが、ぽこたんさんが言ってた
「芝生席で待ってます」という言葉。
芝生のところでヲタが大挙して集まってLALALAでラインダンスと
間奏の時に腕組んでグルグル回るの楽しそうだなあああああああああ
まぁこんなんに付き合ってくれるのはぽっちんとボウズさんと
みやぼんさん…いや、かんなぼんさんと3rdさんくらいだろうけどw
て言うか後半3人は半ば付き合わせに近いけどwww
付き合わせてるのに片思い!(うまくない)
3rdさんくらいになると熊井ちゃんにしか興味無いから
よみうりに来ないまであるよね(`ε´)
行けないと言っている以上妄想でしか無いんですが。

夢ね。

まぁ行ける可能性は微かに無きにしも非ずと言ったところなので
奇跡的に今出品されている全ての物が高値で売れる事を期待していてくださいwww


上記の理由で合コンの横アリも回避かなー。
て言うか費用対効果ならよみうりより絶対こっち。コンサ好きだし。
まーチケ代の問題で普通に無理だな(涙)
て言うか朝公演開演にも間に合わんわ(T_T)
まぁ奇跡的に今出品されている全ての物が高値でry



てな訳で話は今週末のYahoo!ドームの美勇伝に移る訳ですが
コレも回避かなぁ。
正直握手とか出来なくても良かったんだけど
難民さんは仕事だし静岡支部も来れないし楽しみ無い\(^o^)/
他に知り合いも来ないだろうしなぁ…。
かっちゃんさん時間さんGMさん唯一さんの誰かが来たら考えたッw
まぁ上記の通り所持金に余裕無いし致し方無いかな。
福岡まで3,200円もかかるねんぞ!w
TKUの日のスザンヌだったら0円だしなぁ。
熊本で無銭イベなんてそんな無いぞ!
しかし一人で観に行くの勇気いるだろうなぁ、知り合い絶対いるし(T_T)



まぁ言うなれば今後は白紙って事です(;_;)
娘。コン福岡もNOAH熊本もぜーんぶ未定。
世の中やっぱ金だねっ(涙)
職無くしていい事なんてなんも無いやw
この4月で27だし4月は就職活動ガンバロw











ノノ*^ー^)<しばらくは引き籠るよ!w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【プロレス... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<奴がこの地... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2008-03-27 07:11:51
現場のついでに就活とかどうよ?w
もちろん関東限定でw

マジレス
『転んでも泣かない』
っつーのは2ちゃんだけじゃなく人生にも言えます
出たとこ勝負でも安定収入あれば上出来
くらいの感覚でもよろしいかと
肩のチカラ抜いて軽~くしのいじゃってください
返信する
Unknown (みつなべあ)
2008-03-27 11:34:01
とりあえずバイトとか
返信する
Unknown (某時間)
2008-03-29 07:18:22
帰れないのが決定的で回避w>福岡

あ!そうだ!
「もっこリンゴ」渡したいのでよみうり芝生席でマッテマス!
LALALAラインダンスは完璧ですwww
返信する
Unknown (3rd)
2008-03-31 08:21:10
支部が先に就職したってのがアレだなぁw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事