ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<ノースリーブスが「Lie」でMステに出演。の感想。

2010年05月01日 16時39分15秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<「野菜一日これ一本」の新CMにAKB48から選抜25人。



ラストの3人のケツで白飯3杯イケるくらいの感覚でした。
終わり。



というのは置いといて男ダンサー付きというまさかの良い扱い
(デフォルトで付いてたらこの発言は恥ずかしいなぁw)。
ヲタクってこういうのムカつくのかなぁ。
と思ってたら男ダンサーが俺の峯岸に近づいて怒髪天。
誰だ!今そんなに髪の毛無いだろって言った奴!!!


千奈美に峯岸熱はこの3時間後に見せられた画像で醒めました。
3時間の短く、そして儚い夢だった。


パチ屋の休憩室で観てたのでPerfumeは観てませんw
観たかったなぁ。
千奈美にこの後台に戻ったら確変中だったアカギ覚醒編がソッコー通常に落ちました。
イケずぅー。



あと、3rdさんは明らかに俺の影響でno3bの事を3ブスって言ってますが
アレちゃんと頭に可愛いってつけてくださいw
「可愛い3ブス」って言ってくださいww
可愛い付けないとタダの悪口っすw
せめて可愛い2人と1ブスって言ってください!Wみなみの悪口言わないで!!
あと1人はいいのかっていう。


てゆーかno3bって言えば良いだけですよねーww












ノノ*^ー^)<no3bはMステで純愛のクレッシェンド歌え!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<「野菜一日... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<自ら吐いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事