ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<「野菜一日これ一本」の新CMにAKB48から選抜25人。

2010年04月30日 04時12分50秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<AKB48夏のツアーのそれぞれ来るチームとかが決まった件。



AKBは毎日のように話題に事欠かず埋め日記を書く必要がほとんどありません。
ハロもこのくらいの話題性が欲しいものです。無理かーw



AKB48選抜メンバー25人、キュートな“野菜衣装”でCM出演!(ORICON STYLE)

AKB48選抜メンバー25人、キュートな“野菜衣装”でCM出演!(mixi)



これがふぁんりかさんが教えてくれたやつかー。
余談だけどあのふぁんりかさんが、俺にAKBの情報を教えてくれたんだぜ!?
俺もAKBヲタとして認知されてきたなー^^v
でも俺はまだハロプロヲタです(キリッ


とはいえもう眠いのでちょっとした感想を書くに留めておきます^^


紫いもww紫いもwww紫wwwwwwいもwwwwww
いもくさいwww田舎くさいwwwwww
衣装もww何処が紫いもやねんwww
ぶちゃいしwww北原wwwもうこいつ…北原…こいつかわえええええ!!!
ぶちゃい紫いも可愛いいいい!!!
もうこれだけで良いだろ!北原だけど良いだろ!!
こんな可愛い紫いも食べた~い!誰だ今食べたいって言った奴!!!


紫いもどう見てもただの魔女みたいな格好だけど可愛いッす北原ぶちゃいけど可愛いッす
こんどは嘘じゃないッす。


あとモロヘイヤ食べたら野菜と一緒に肉も採れそうなのはなんででしょうね。


トマトと赤ピーマンが相変わらずの可愛さ。
大阪あたりでにんじん食べたーい!ほうれん草食べたーい!
ビート食べたーい!パセリ食べたーい!
とか言ってる姿が想像出来ます!
夏合宿でこれら全部盛り込んだサラダ作りましょう!!
かぼちゃああ!かぼちゃああああ!!!
セロリかわいい!セロリいいいー!!単純に玲奈の事好きなのさぁぁー!!!
秋元のごぼう何度見ても笑うww泣かないでオカロ!!



まーオンエアの5/10が楽しみです!
ん?510・・・?



しかしAKBさんはピンチケだけじゃなくおっさんにも優しいね!
これは健康に良いでー(涙)
と言う訳で適当ですが眠いのでこの辺でww












ノノ*^ー^)<衣装は着ぐるみかと思ってたけどそうじゃなくて一安心ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<AKB48夏のツ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<ノースリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事