ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【アケゲー】QMA6EXアイドル検定5プレイでSランク余裕でした。+最終結果

2009年09月02日 05時10分00秒 | アケ
今日の日記。

1.ノノ*^ー^)<本日の愚痴バーチャ5R【2009年9月のスロット編】


昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<AKB48がSMAPに勝ちそうw



表題の通りです。


まーボンズ軍団長が2プレイでSランク行った事を考えると
「5プレイもかかってしまった」という感は大きいですがね…。
流石ボンズ軍団長は偉大ですw
ボンズ!最強!!

結果は以下。



うーん、合格とは言え辛いねw

んで、先日集計が終わったらしいので最終結果(一番成績が良かったの)をうp。
まー集計が終わっただけでドル検自体は残るっぽいけど。





ショボイw
まー通しで10プレイくらいしかやってないからな。
もっと頑張れよww


まー勿論ハロ問AKB問は見てから余裕でしたとなるんだけど
1980~90年代の問題がまるでわからなかったとか
最近でもアイドリング!!!やチェキ問が解けないとか
そのクセそこら辺の問題回収しないとか
そのあたりが点数が伸びなかった原因だろ思われますw
まーチェキは下川みくにとかくまきりあさ美レベルなら知ってたけどね流石に。
これでもしんドルパーラーリスナーですよww
まーなっちのスーパーモーニングライダーまでの繋ぎだったんですけどねw
つーかスパモwwwなついwwwwwwwwww
木曜は99のANN→しんドルパーラー→スパモの最強コンボwww
タンポポのOH-SO-ROとか懐かしすぎる事を思い出したww
熊本27時からのうえほとんどフルメンバー揃わないラジオだったなw
あとAMだから寝るわあのラジオwww



まー話がまた在らぬ方向に行ってしまいましたが
俺のアイドルランクなんてたかがしれてました。
本当に有難う御座いました。
これからも精進しますw



これにて俺達の闘いは終わった…と思いきや
プロレス検定の追加によりえろりんの新たなる闘いが始まるのであった。











ノノ*^ー^)<俺達の闘いは、まだ終わらない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<本日の愚痴... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<芸能界を吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケ」カテゴリの最新記事