ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<龍が如く0 誓いの場所の発売日が決定!ストーリーロングトレイラー魅入ったw

2014年10月28日 23時59分59秒 | 家ゲ
『龍が如く0』発売日決定! 桐生&真島の過去を描く“15分”の予告映像も解禁(クランクイン!!)


『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレイラー



最近全然家庭用ゲームやってませんが(PS3すら持ってないんで当たり前ですがw)
上記記事を見つけたので。
龍が如く好きなんすよねー。
いやゲームは2の途中で止まってるわけですがw駄目じゃんww
まーPS3以降持ってないからそりゃ3以降はしないよねw
PS3買ったらすぐにでもやりたいわーマジねw


とゆー訳で遂に龍が如くも0シリーズ商法かーと思いつつw
Wiki見てたら最新作の5では桐生が43歳とか書いてありましたw
そりゃ若返り図るわwww


で、映像見てみたら近年では聖人と化してるっぽい(でも喧嘩するしキャバにも行くけどw)の
桐生のワル姿が堪能できてなかなか良かったですw
30台になったらロリコンだもんなぁこの人(違



そ ん な こ と よ り



例の如く真島さんも出てて映像にも出てるっつーか最早主人公の1人なんですが
真島の兄さんも偉くなったなぁ…と思ったらなんか人気投票では
桐生抑えて1位とか獲ってるみたいでw皆変人好きだなww
んで動画見てみたら………


誰これ?w


いやこの人初代で既に「桐ー生ちゃぁぁぁぁーーーん!!!」とか言う人と同一人物じゃないよねw
人気あるからって美化されすぎだろ!!!
明らかに立ち位置桐生と逆だろwww


ここから堕落の人生が描かれる…予感はしないw



関係ないけど真島の兄さんは実写版では岸谷五朗だったんだよなw
何これ?と思ってたけど見てみたらかなりハマり役でフイタ思い出www
興味のある人は見てみてww
その前に実写版龍が如くに興味のある人がこのブログ読んでる人の中に何人いるのかww


という事でちょっとやってみたいなー。
まーそのまえに2~5やるのが先決ですよねwww











ノノ*`ー´)<桐ーーー生ちゃァァァァーーーん!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<SKE48の新ユ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<じわじわハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事