ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<バーチャルボーイを振り返る…。

2010年07月23日 23時59分20秒 | 家ゲ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<アイドル評論家アイドルがアイドル論を語る!!



何故任天堂にとって黒歴史の企画を今更w



バーチャルボーイ生誕15周年、あの頃を振り返る(iNSIDE)

バーチャルボーイ生誕15周年、あの頃を振り返る(mixi)



俺も家の近くのト○ズクラブの試遊台でマリオテニスやったら
段々酔ってきて最後は吐きそうになってきたという。。。
アレはまあ流行らんわーw


まぁ最近青さべっちが持ってるの知ってびっくりしたんだけどねw


最後に3DSの話で締めてるのがちょっとうまいなと思いましたww












ノノ*^ー^)<しかし19タイトルしか出てなかったのかww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<アイドル評... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<木村カエラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事