ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<FF13の発売日が2009年12月17日に決定。

2009年09月08日 23時59分59秒 | 家ゲ
昨日の日記。

1.ありがとうございました。



ファイナルファンタジーXIII、PS3で12月17日に発売決定(ORICON STYLE)

ファイナルファンタジーXIII、PS3で12月17日に発売決定(mixi)



もー俺なんかは主人公のライトニングの声が
坂本真綾(多分)って時点で内容なんか二の次で大期待なんだけどねww
しかし最近の坂本真綾はマクロスF主題歌ヒット、真希波の声、FF主人公の声と
GARO並みに確変が終わらねーwww
しかしライトニングが真綾でスノウが小野大輔とは
これは何と言う黒執事。。。
そのうちライトニングがスノウをセバスチャンとか呼び始めたりしてwww


まーそれだけでも何なのでディレクターを見てみると鳥山求さんでした。
えーっとFFX-2のディレクターさんですね。
うん、見なかった事にしよう!!


まー俺等世代でゲーマーを名乗るなら
生まれて死ぬ迄の間にはDQとFFのナンバリングタイトルだけはやっときたいところ!
それ程俺達世代でのDQとFFの影響力ってでかいんだよなぁ。
2大RPGの冠は伊達じゃないっ!
あ、でもFF11とFF14は別ね。
オンラインゲームとなるとまた違うのよ(涙)


と言う訳で大期待のFF13なんですけど僕は勿論発売日に買いませんww
いてて!石を投げるな!
PS3なんてまだ買えるはずないよねー(´・ω・`)
まー僕はPS3は24,800円迄待つ派ですからww
これはあと2年はPS3は買わないって意味ですねw
もうザ・ベストで発売されてそうな勢いですねwww











ノノ*^ー^)<まーそれなりに期待してますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ありがとうございました。 | トップ | 1.ノノ*^ー^)<2009年9月9日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事