ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<横アリ雑感。

2007年01月28日 23時59分59秒 | ヲタ活動
横浜アリーナに土日行ってきた。
以下簡単な雑感。


土日3公演全てアリーナB親子にて鑑賞。
自枠で来たり09で落としたりって色々あったけどなんかここに集中した。
結果、ラスト捌けで℃-uteメンが全く来ない干され箇所になりました。
本当に有難う御座いました。


公演の内容としては色々あると思いますが今日はカントリーの事を中心に。
娘。メン以外の卒業としては上々の扱いだったのではないか。
もう少し曲はあっても良かったのかもしれないが
今までのカントリー娘。のレンタルメンバーをフューチャーした
カントリー娘。に石川梨華(美勇伝)と藤本美貴(モーニング娘。)も良かったし
まぁ管理下時代の曲も一曲聴きたかったけどね…。
ただ、もう散々言われている事だが、革命チックKISSのキッズ&エッグはイラネ。
でもこの件に関してはカントリーヲタより子供卵ヲタの方が
過剰に反応していると言うか気にしているのが驚き。
カントリーヲタって大人だなぁって思った。

ファイナル公演の紺野サプライズは賛否両論ですが
俺はマジでビックリしたし感動したしいいじゃねぇかなぁと。
カントリーだったりガッタスだったりで共に支えあった仲間である訳だし。
ただ、これの弊害は話題を多少こっちの持っていかれた事、かな…。
あと、賛否両論するのは勝手だけど
この件は実際に金払って中に入ったヲタこそ
一番何か言う権利を持つんじゃないかな。


ともあれ、良い卒業式だったと思います。
あさみ、みうな、今までお疲れ様でした。
これからも頑張ってください。


公演の他の話。
さくらおとめ復活はかなり盛り上がって凄かったね。
やっぱりあの世代の娘。ヲタ出身が多いって事なのかな?
ポッシボーの曲初めて聴いたけどイイね。流石諭一キュン編曲。
とりあえず今日は疲れたので他の感想は詳細版にて。


愛理の話。
3公演そこそこな席で見たためレス的なものは全公演貰えた。
って言うか俺が貰ったんじゃなくてルミパとスケブが貰ったんすけどー(スネ)
勿論スケブで貰うレスと普通に貰うレスは雲泥の差なんで
これで満足してちゃいかんのだけど。
ただ、28日昼公演のここいる捌け時にスケブ出した時の
俺への笑顔と横ピースがマジで最高(*・_・)
その時俺横ピースしてなかったんだが…。
「横ピースの人」で認知されてるのかどうか、それだったら嬉しいが。
まあたまたまだろうね…愛理が可愛いから些細な事はどうでもいいやwww
俺キメェwwwwwwwwww
あと、28日公演は昼夜ともに知り合いが近くにいたので
ルミパを出してる残念な姿を見られて残念でしたwww


ごまオフの話。
今回のあさみ卒業で、俺がごまオフに参加し始めた時からいた
ごまオフ内のあさみヲタの人がヲタ卒を表明しました。
今日は今頃呑んでるはずですが、俺は月末で有休取れなかったため
飲みには参加出来ませんでした(予算行ってないし今月…)。
ホントは行きたかったんですが…。
昼夜の間に「ヲタ辞めて欲しくないよね」って黄色さんと話してたんですが
「その人が引退したらヲタを辞める」という決意が本物であるくらい
あさみに入れ込んでたのを端から見てわかっていましたし
仕方の無い事かな、と思っています。
まぁごまオフでもそれ以外でも飲みとかの場合はお誘いしますし
お暇な時はまた呑みましょう!

氏のヲタ活動は締めも含め
(本人がそう思ってるかはわかりませんが)個人的にかなり理想のヲタ活動です。
俺も色々見習う部分もありました。


あさみヲタ活動お疲れ様でした。


某氏の話。
さて、知り合いにもう一人あさみヲタさんがいるのですが
この方もハロヲタ活動の縮小を宣言しておりました。
まぁこの人とは普通に会うし落ち着いたら話もする事でしょう。
最近は忙しくて現場ですら会わなかった事も多かったけどw
僕も℃-ute以外の活動は減らしていく予定なんで
現場で会う事は少なくなると思いますがそのうちヨロですw


あさみヲタ活動お疲れ様でした。



さてととりあえずの感想はここまでで。
飲んでるんで意味不明なところもあるかもしれませんが
まぁそこら辺はご愛嬌って事で。
詳しくはいつ上がるかわからない詳細版でどうぞw





ノノ*^ー^)<あさみ、みうな、お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<寒い夜だから… | トップ | ノノ*^ー^)<【鼓太郎】今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事