ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<Romancing佐賀。

2014年02月20日 22時24分09秒 | 家ゲ
これまた新参さんのつぶやきから。


スク・エニ「サガ」シリーズと佐賀県がコラボ “ロマンシング佐賀”プロジェクト(ねとらぼ)

スク・エニ「サガ」シリーズと佐賀県がコラボ “ロマンシング佐賀”プロジェクト(mixi)



「Romancing佐賀」特設サイト



なにこれwww



ロマンシングサ・ガと佐賀をかけるとは小学生しかやらなそうなギャグだが
本気でやるとはなかなかですよねw
小学生しかやらなそうなギャグではあるが


このであいは エロールの おくりもの・・・
の文が噴くwww


しかし佐賀とか近いし熱いなぁ、と思ってたらやるのはギロッポンかよ!!!
なかなかに悲しい結末だなw
佐賀でもなんかやって集客に貢献せんかい!!!
佐賀なんかHKT48劇場でも遠方枠に申し込めない不遇の地域なんやで!!
いやそりゃ福岡に近いですけれども。
むしろ新幹線が通ってるだけで遠方枠と見なされない熊本の方がHKT48公演に関しては被害者だと思います!!
いや新幹線かひのくに号で一発ですけれども。


ロマサガの話題でまでHKT48の話題を出してしまう。これがヲタの性(サガ)、か・・・。


とりあえずサ・ガ好きはサイトに行ってみる事をオススメします。
音楽が流れるのでww
オープニング・バトルメドレー・七英雄バトルとはなかなかわかっておる・・・
後は南エスタミルの曲をry


なんかよくわからんけど面白いので記事にしましたw
それにしてもサ・ガの新作まだかなぁ。
エンペラーズサガは除外w
俺はアンリミテッドサガも面白かったんで何でも来いだわホント!
まぁ次はロマサガ2のリメイクあたりになりそうやねんけれどもw













ノノ*^ー^)<まぁ佐賀っていったら松○oOooだよねwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.NOAHの仲田龍リングアナが... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<テラフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事