ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【GHCと】次期GHC挑戦者にあの人が名乗り!【スーパージュニア】

2007年06月19日 02時30分54秒 | プ格
【GHC】



田上がGHC王者三沢へ挑戦表明(ニッカン)


田上が三沢の持つGHC王座挑戦を表明=ノア(スポーツナビ)


田上が三沢の持つGHC王座挑戦を表明=ノア
「小橋にベルト見せる」(田上)
(スポーツナビ)



夕方から上様からメールを受け取った時は正直戸惑いまくった^^;
コレを今メインにやるのってある意味賭けだと思うんだけどなぁ。
(正式決定じゃ無いがこのままだと決定でしょ)
いやすげーよコレはwww勇気あるよwwwwww
この鍵はどう考えても田上が握ってるっしょ。
三沢が動けない以上、後はここぞのところで動く田上に期待をかけるしか…。
まぁその「ここぞ」が7月15日に来るかどうかは疑問だが^^;
でも力皇vs田上のGHC戦は盛り上がったし俺も好きだから
ここは田上に期待をかけるって事で一つ。


しかし決定済みカードが日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦の
丸藤飯伏vsKENTA石森とコタマルvsブリスコBros.なんだなー。
なんと言うスピード感の差異wwwwww
セミまではスピーディな戦いが続きメインもっさりの予感wwwwwwwwww


しかし、これがタイトルのかかった最後の四天王対決になる可能性大だなぁ…。






【ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア】



ミラノコレクションが優勝/新日本(ニッカン)


史上初!ミラノが初出場初優勝達成(スポーツナビ)


これも昨日の夜上っちから。


ミラノと言う考えは無かった、と言う考えも一緒。
まさか初出場であのメンツの中で獲ってしまうとは…。
ミラノ始まったな!
逆に生え抜きの井上亘をここまで来て落とすとは
新日本、末恐ろしい会社やで…。
まぁ正直ミラノ優勝の方がこの後の展開も面白いし
久しぶりに新日本にしては評価出来る動きだと思います^^
ワタルは頑張れって事でw
これでミラノはG1にも出るかな…去年のアニキくらいの快挙までイケるか?








ノノ*^ー^)<ジュニアの時代始まったな!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.今日の18 時迄だよーFC チ... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<紺野あさ美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事