ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<ゲームで振り返るMJ。

2009年06月30日 23時59分59秒 | アケ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【完全ネタバレ無し】メン募。



日々是遊戯:
偉大なる「キング・オブ・ポップ」、マイケル・ジャクソンがゲーム業界に残した足跡を振り返る
(+D Games)

偉大なる「キング・オブ・ポップ」、マイケル・ジャクソンがゲーム業界に残した足跡を振り返る(mixiニュース)



MJって書くと麻雀ゲーム見たいだ………!


つー訳で先日急逝したマイケル・ジャクソンなんですが
実はゲームにも少なからず関わっていたのですねコレが。
と言う訳で上記の記事を見かけたのですが。。。


ちょwwwマイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカーwwwwww


まさかこの伝説のゲームが紹介されているとは思っていなかった!w
これ何かの遠征の時秋葉原のトラタワにあってやったんだよなー。
浮いてるロボットの敵が強かったのをはっきりと覚えていますw
パワーアップするとロボットになる演出が謎すぎるww
ボム打つと敵含めて踊りだして爆発するのいいよねwww
そりゃマイケルが歌って踊れば踊らずにはいられないよねwwwwww
もうコイン入れる時から戦いは始まってるし合間も気を抜けないからねw
「ホォォォッッホォォォォウ」「ポォウ!」「ファァァァオゥ!」等の奇声美声が不意に飛んでくるからね!
これマジビビるハイパー海カリブのノーマルハズレ再始動くらいビビるからw
一応コレマイケルが悪人から子供を助け出すストーリ(確か)なんだけど
マイケルに助け出された子供を見て「逃げてぇぇ!」と思ってしまう心に他意は無い。


色々とシュールさ満載のゲームでしたが良作でしたw
つくづく惜しい人を亡くしたな、と思います。。。


もぉぉぉぉー!我慢出来ないからようつべ直貼りするwwwwww














ノノ*^ー^)<貴重なゲームなのでもし見かけたら是非プレイしてみてくださいwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【完全ネタ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<高橋みゆき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケ」カテゴリの最新記事