ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<武道館交響曲@2005年5月7日夜+深夜w 娘。コン 武道館style

2005年05月28日 14時00分00秒 | ヲタ活動
遂に始まる、モーニング娘。石川梨華としての最後のステージ。
夜は2階南スタンドN列通路。知り合いが引いてくれた神席。
ここで石川梨華を見届ける。

公演前に知り合い達と「もう浪漫の時点で無くかもしれないですよ」って話してたんだけどなんのことは無い
開演前の梨華ちゃんコールで既に号泣。
そして遂に、幕が上がる。

最終公演だからと言って特別な事をするわけでもない。
ただ、今までやってきた事を一つ一つやっていく。
浪漫は踊るしロマモーではマワる。
その一つ一つが、これまでのツアーやってきた証だから。
ほとんどの曲中泣いてたけど、悔いの残らないように顔は下げず手は抜かず
石川の一つ一つの表情も見逃さないように。

I WISHが終わりメンバーが裏にはける。
武道館がピンク色に染まり、梨華ちゃんコールが耳を劈く。
それはまさに、紛れも無い石川梨華のための交響曲。

出てきた梨華ちゃんがピンク色に染まった会場を見て、涙ぐむ。
大阪恋の歌が終わり、梨華ちゃん一人でのMCにはいる。
ここで、梨華ちゃんがファンに宛てた手紙を読む。
一文字一文字思いを込めて読む梨華ちゃんの姿は、凛々しくも見え…
その後初めてのハッピーバースデーを歌い、そしてメンバーから最後のメッセージ。
一人一人が何を言ったかなんて、もう覚えてない。
でも梨華ちゃん慕われ、愛され、時にはぶつかり合い、それでもここまで一緒にやってきたその思いは
一人一人が思っている、という事は充分痛いほど伝わってきた。
そして梨華ちゃんから一人一人に襷が渡されていっている事も。
この石川梨華の思いを忘れず、娘。メンバーも頑張って欲しいと思う。そして、逆も然り。
そして遂に最後の曲。娘。の石川梨華を象徴する曲。「ザ★ピ~ス!」
無心で聴き、無心で踊り、無心でマワり…
覚えてないがとにかく楽しかった。
最後に石川と同期の吉澤がステージ中を駆け回り、会場中に挨拶し、そして

最高の石川梨華卒業式は幕を閉じた。

終わった後はしばらく放心状態で泣き続けた。
会場の外に出ても泣いていた。
それでも全てが最高で、何より楽しかった。ハッピー!な卒業式だった。


終わった後は某コンオフスレに混ざる。
ギリギリまで会場で泣いていたので案の定俺の到着が最後だった。みんなすまん。
そして新宿まで移動して15人程で飲み。
ここで幹事かもさんが乾杯の音頭を梨華ヲタだからって事で俺に取らさせてくれる心憎い心遣い。
女性の石ヲタさんもいたのだが、その方も俺に譲ってくれて…
小さな事なんだけどそれが嬉しくて、なんか泣きそうになる。
が、絶対ここの連中の前では泣きませんw
とりあえず梨華ちゃんと娘。の今後の益々の御発展と
GM05Aツアーの開催を願って乾杯しときましたw
それからはヲタ話やグッズが飛び交うドンちゃん騒ぎ。
某氏からさゆグッズ貰ったり何故かWのうちわが店内に飾られたり写真がズラーと並べられたり
華美が回されたり、俺が梨華ちゃん写真失くしてテンパッたりw
さゆヲタになりかけな事がバラされ、娘。卒業だからって梨華ちゃんを捨てるのか、あーあ梨華ちゃんが泣いてるよ!とか言われまくったり。あのー、ごっちんは(ry
ホントに楽しかった。卒業公演のあとだからって言って無駄にセンチになる事も無くなり
ホントにここに混ざって良かったと心から思った。楽しかった。
店も閉店時間になって、席を立つ時に俺と数名は既に頭がおかしくなっていたので、店内で大声で梨華ちゃんコールを始める。
そうすると、店の奥のほうからも「梨~華ちゃん!梨~華ちゃん!」
他にもヲタいたのかよ!wそして店内が梨華ちゃんコールに包まれるwww
うわー、モーヲタ超迷惑w店の人にはすまんかったが、すげー楽しかったw

時間にして既に25:00過ぎ。
朝まで過ごすためほとんどの人がそのまま残り、二次会へ。
二次会はカラオケ。
ここで入れる曲はもちろん、今回の娘。ツアーのセットリストw
ノノ*^ー^)ノ<モーニング娘。コンサートツアー2005春 第六感 ヒット満開!2005年5月7日深夜公演開始トカwww
皆二公演消化した後なうえ飲みの後だったのに元気元気w
俺も広々と踊れて良かったが、何となくああいう場でやると照れるね(キモ
もちろんロマモーはほぼ全員参加w全員で滅茶苦茶暴れまくりましたw
外に出てまでズザー!やるとかw
被害はコップ二つと天井の火災報知器を間違えて鳴らすという
比較的低被害で済みましたw
某女性有名固定さんの愛ちゅん連打コールも生で聴けたしwまたヲラヲタか!!!w
その女性固定さん達がレモン色とミルクティで
『おっかっπ DカップDカップ ミルク入れてDカップDカップ』て歌ってたのギガワロスwwwwww
でも『美っ貴っπ AカップAカップ』は酷いと思います先生w
あと、推しが同じだからなんだけど某女性石ヲタの方とはホント行動が一緒なんだよね。
ロミオのタイミングからコールの入れ方まで。
それがなんだか面白くてね。
この方とは多分美勇伝の現場で会うだろうから、よろしくですよ、と。ここ見てないけどw
某DDさんとあんまし喋れなかったのが心残りかな。。。
楽しい時間はあっという間にすぎ、すっかり閉店時間に。
最後の最後にやっとごまコンスレらしく『スクランブル』で締め!
ホントに楽しかった。最高の空間だった。

ぶっちゃけ俺はオフスレで新参だからさ。
ごまコン終了語後にオフ参加ってのは桐生の時しか無いのよ。
そういう意味でここではもっとずっと飲んだりとかいろいろしたいしね。
なんでホントごまコン…頼むよ、マジで!

その後は皆はける。帰る人もいればその足で大阪の後浦コンに向かう人も…生粋のごまヲタ、乙です!
俺はそのままサウナへ直行。くたくたに疲れて夕方まで熟睡。
そしてヨドカメやら西スポやらに行って18時頃発の高速バスで帰る。

こうして、俺の梨華卒公演、そして19公演にも渡る俺の娘。コン春ツアーも終わりを告げた。

終わって振り返ってみると、いろいろな事があった。
ロマモーに狂喜乱舞した戸田。
朝まで飲んで食って踊って騒いでを繰り返した名古屋。
某梨華ヲタ師匠が泣き崩れるのを見て俺も号泣してしまった仙台。
矢口事変に騒然とした八王子。
9人の娘。の底力を見た群馬。
マコパワーの凄さに圧倒された新潟。
梨華ちゃんの卒業の実感を感じ始めた長野。
そして…武道館。

みんなみんなすげー楽しい思い出。
笑ってばっかりで、泣いてばっかりで、
俺一人では絶対ここまでやれなかったしここまで楽しくなる事もなかった。
直接でも間接でもお世話になった人や迷惑かけた人いっぱいいる。
本当に本当に、一人一人にお礼を言いたいくらいに感謝。

今回でいろいろお世話になった人達、本当に有難う御座いました。
今回初めて出会った人達、こんな人間ですがこの出会いを大切にしていきたいと思っております。どうぞこれからも宜しくお願いします。
今回よりあまりあわなくなるであろう方々、ヲタを続けているうちは何処かで交わるはず。その時はまた宜しくです。

そして石川梨華、娘。、スタッフ、みんなみんな有難う。


俺はこれからも頑張っていきます。




ノノ*^ー^)<皆、本当に有難う!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<エイ、エイ、... | トップ | ノノ*^ー^)<美勇伝説。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事