ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<ウィンブルドン男子決勝2009(若干前田敦子成分含)

2009年07月06日 04時12分00秒 | スポーツ
昨日の日記。

1.ノノ#`ー´)<パチンカス事件2つ。



「今年はナダルが出てないんだから




どうせフェデラーのレ○プで終わるんだろ。」




正直、始まるまでそう思ってました




本当に




本当に本当に




素晴らしい試合でした




ロジャー・フェデラー選手も




アンディ・ロディック選手も




とても素晴らしいプレイの連続で




感動してしまいました




今は両選手の




健闘を称えたいです




お2人とも





本当にお疲れ様でした











と言う訳でマエアツブログ風に改行多目にしてみましたがダメだわwww
自分でやっててイライラするwww
これ携帯で読んだら相当イライラするんだろうなwww
いや、俺も前田敦子との結婚に向けて色々と準備せんとなーと(照)

つー訳で今年もマジで名勝負だったウィンブルドン男子決勝。
深夜に及んだため例年通り感想は明日だ!(涙)
楽しみに待つな!












ノノ*^ー^)<実況したごまキ連スポーツ班の方々お疲れ様でしたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ#`ー´)<パチンカス事... | トップ | 1.2009年7月7日午後7時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事