ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】そんな俺が釣られいな&美勇伝の音戦2007年9月28日放送分

2007年09月29日 04時17分31秒 | ヲタ活動
田中れいな ツンデレれいな全開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=305133&media_id=30


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。


前回の日記。


1.ノノ*^ー^)<マジコエェ&金色の翼最終回。(goo blog)


1.ノノ*^ー^)<マジコエェ&金色の翼最終回。(mixi日記)



言いたい事はただ一つ。

れいなのどこがツンデレだ…アホも大概にせいや



と言う訳で恋するハニカミで安田美沙子見てたりメール打ってたり
バーチャの自分の対戦動画見てたりmixi見てたりしたら
美勇伝の音楽戦士を見るのを忘れかけてた><
ふぁんりかさんのメールの返りが滞ってきていたあたりで
気がつかなければならなかったwww

感想はと言えば…
この先美勇伝ヲタ閲覧禁止。


いつから美勇伝には○曲しか与えられなくなったんですか。。。


いや初聴で決め付けるのは早計だし
もしかしたらコンサでは楽しいかもしれない
むしろコンサでは楽しそうだと思ったが
ちょっと番組で聴いた限りでは…。

前の曲がエンジェルハートだったので落ち幅がまた。
これで2ndに期待しろと言う方が無理。。。
シングル買いに行こうと思ったがぶっちゃけ買う気が…。
元々買う気無かっただろとかいうツッコミは御法度でw

て言うかトークあったくせーけど見事に見逃してるな。
音楽戦士ってトークと歌って別日じゃなかった?
………まぁいいかw











ノノ*^ー^)<コンサートで聴く機会が無さそうなのがツライwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<マジコエェ... | トップ | 1.恋愛、結婚、家族、血の繋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事