ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<マジコエェ&金色の翼最終回。

2007年09月28日 19時10分00秒 | ヲタ活動
mixiの足跡が知らない人だらけなんですけど。


今までもmixiニュース経由の日記を書いた時は
一時的にこうなった事もあったんだけど
今回のは明らかに異常。
15時過ぎ辺りから1分に多くて2~4人の足跡がつき
それが今まで続いている感じ。
もう表示出来る60人分の足跡全部知らない人。
知り合い全然イネェwwwwww
17:58にあーるさんの足跡見つけた時は超安心しましたわ…w


どこかに晒されたか?って言うのは自意識過剰だし
なにより晒される理由が…。
まぁ面白がられ蔑まれるような内容の事しか書いてないけど><
昨日の日記キーワード1位の「とんねるず」の日記書いてるからとも考えにくい…。
足跡つけてくれてる人のところに行ってみるも
全く持って一貫性が無いし…。
なんかまた変なウイルスとか流行ってるのか?www


ここに来られた人、どうしてこんなところに来られたんですか?ww
あと、こんな日記ですみませんwwwwww



で、これだけでもなんなのでもう一つ。

本日、フジ昼ドラの金色の翼が最終回でした。
8月頃に実家に帰ってたまたま見てからというものの
毎回ではありませんが結構見てました。
勿論、今日も真昼間で見れる状態に無いので
大抵はビデオ録画して観るって感じでしたが。
なんで今まで日記に書かなかったかって言うと
どうせ昼ドラの事なんざ書いても誰もわかんないっしょ?ww

なんでこのドラマ見てたかっていうと色々ありますが
一番の理由は高校の頃推しだった国分佐智子が
主演で出ていたというのが一番の理由でしょうかw
お前等、国分佐智子だぞ!!!>高校の頃の友人達
ファンレター出して戻ってきたメッセージ(印刷)とプリクラ
まだ持ってるぞ!!!>高校の友人達

いやー未だにコンスタントに女優業をしているようで良かったです。
知らない人に解説しとくとこの人は初代ワンダフルガールズですw
て言うか当時のワンギャルはレベルが高すぎ。
釈由美子もいたしなw
あとナースのお仕事にも出てましたわナース役で。
今はもうナース役無理だろうなぁwww
まぁそれで広末→国分→後藤真希となる訳で
広末からハロー業界への橋かけ役でしたな。なんじゃそりゃw

関係無いですが「召す」「召し上がる」と言う言葉が出来たのも
彼女がきっかけでしたねw
まぁわからない人はわからないままの方が幸せとは思いますが
要は
ボンズ軍団長で言う「使う」
ツグさんで言う「自家発電」
と同じ用法ですw
例文としては「昨日舞美の写真集を召したよ。」となる訳で
既に日本語として成立していない事がわかります…進学校のクセにw
まぁいくら若いとは言え廊下のド真ん中で
昨日オ○ニーしたとかデカイ声では言えないので
「国分佐智子召した」というのは非常に役立つ言葉でしたね。


ドラマのラストシーンは素敵なキスシーンで
思わず胸を打たれました。
10年前の推しが今も変わらず厳かながら活躍している姿は
何か感慨深いものがあります。
これからも国分佐智子さんには頑張って欲しいものです。


ふと思った。
………鈴木愛理は10年後何をしているのかな。
………変わらずその笑顔を見る事は出来るかな。

考えたところで今を生きなければ意味を成さないし
まぁ考える事を辞めましたw
愛理が10年後も健やかであれば、と願います。
でも、10年後は残念ながら芸能界引退しているだろうなぁ………。











ノノ*^ー^)<俺の嫁になってるからね!wwwwwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<とんねるず... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【mixiニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事