ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<∧uciferッ!復活ッッ!!

2010年04月10日 05時10分00秒 | 音楽
今日の日記。

1.ノノ*^ー^)<最早堀北真希は呪われてるとしか思えん。


昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<昨日(4月8日)に観たAKB48関連のTV雑感。



友達からTwitterで教えてもらい、そしてともかずから名指しで日記書かれたので
今日の日記はコレにしようと決めてましたww



リュシフェルの“復活”が正式に決定、公式サイトも4月20日にオープン。(ナリナリドットコム)

リュシフェルの“復活”が正式に決定、公式サイトも4月20日にオープン。(mixi)



お前等ぁぁぁ!!!
遂にこの時はやってきたぞぉぉぉぉぉ!!!!!


∧uciferッ!復活ッッ!!
∧uciferッ!復活ッッ!!
∧uciferッ!復活ッッ!!


と烈海王のように言ってしまいたくもなりますよね…
何故ならあの、「あの」∧uciferが復活するのですから!!!
全俺待望の復活っすよこれ!!!


思えばあげは様とけんちゃそとカラオケに行った時に
場を笑わ…いや、盛り上げようとして「堕天使BLUE」を熱唱するも
2人ともネタがわからず微妙な空気になるという悲しい事件もあったよ!
世知辛い世の中になったと思ったね(;_;)


そんな∧uciferを知らないニュージェネレーションに
あの頃の熱い音楽をブチかましてくれると俺は信じてるよ!
あぁ信じてるさ!!割とマジで!!!



結構馬鹿にした感じで書いてると思われがちですが
俺曲はマジで好きだからなぁ。
名曲多いよ、堕天使BLUE以外にもTOKYO幻想、LUCY、CARNATION CRIME、JUNK CITYとか。
まぁ日記書いてる現在聴き返してるけどね、懐かしいわww



と言う訳で∧uciferの復活を喜んでいるのは栗山げふんさんだけでは無いってこった!
つーかマジ嬉しいww
ライヴ行きたいねー。ともかず!行くぞ!!ww



と言う訳で∧uciferさんの今後に大期待です!!












ノノ*^ー^)<孤独のバスーにーはーもーうー乗ーーらーーなーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<最早堀北真... | トップ | 1.从*・ 。.・)<V・プレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事