ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

小俣コン終了

2005年10月15日 22時44分06秒 | ヲタ活動
いやー楽しかった。
個人的には美勇伝説の正式な完結→美勇伝説Ⅱを繋ぐコンサだったと思う。
とにかく楽しかった。楽しかったの!w

強がりに思われるかもしれんし、別にディナーショーに行った人に難癖つけるというわけでもない。
だが今は純粋に『ディナーショー落ちて良かった』とお思えるのだ。
ここまで思わせてくれた小俣コンに感謝感激。
もちろん俺だけの力じゃこんな楽しめなかった。
12連番してくれた方々、行き帰り一緒だった方々。
特に昨晩残業終わるまで待っててくださったカッ(ryさんにはもう大感謝の言葉しかありません。

てなわけで横浜に来たよ梨華ママン。
スーパー銭湯にもさっぱりしたし今からファミレスで飯食って
皆でおてまみ(下書き)タイムです。
おいらは梨華ちゃん初手紙なので緊張するわー。
明日の集いも楽しむおー。

あと某氏ごっちんディナーショーのレポは凹みましたw
いや、普通のレポ部分じゃなくてごにょごにょ
とりあえず(ry詳しくってば!

遠くのハロソニ3に思いを馳せつつ、梨華ちゃんにお手紙書きます!


とりあえず
小俣最高ー!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな人に迷惑をかけながら | トップ | ワロス、いやワラエナス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンキーえろりん@食事中)
2005-10-15 23:03:06
周南オワタ…狙ってた5列チケが即決で落とされた………



今の個人予\算では太刀打ち出来んので

ヤフーペイメントで落とせるのでないと無理だ

糞席になるかもな
返信する
Unknown (ポコたん)
2005-10-16 00:39:14
そのディナーショーで再起不能になった俺が来ましたよ?

いろいろあり得ねえ
返信する
Unknown (ハヤ)
2005-10-16 01:11:11
幸せそうなやんさんの顔が浮かびました

よかったですね

楽しめることが彼女たちへのイチバンの応援ですよ

明日は横浜健闘を祈ります
返信する
Unknown (しな)
2005-10-16 01:29:31
はいはいディナー行った俺が来ましたよー

某氏ってなーんとなく俺の悪寒w
返信する
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-10-16 02:18:35
リd;#つ▽T)<@小俣、開演時間ハヤス。。。
返信する
Unknown (Oxy)
2005-10-16 23:12:05
小俣町に行くか博多に行くか悩んだけど、どっちに行っても当たりだったようで。



横浜は終わってすぐ帰ったの? 写真あげようと思ってたんだけど残念
返信する
まぁあれだ (ともかず)
2005-10-17 10:29:24
絵梨香ヲタ乙!!!11
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-10-17 16:33:03
>ポコたんさん

ディナーショーに実際に行った人早速キター!

横浜でも直で感想聞きましたが…いろいろアリエナサス

羨ましい………orz



>ハヤきゅん

いやー、相変わらずモイキーな日記ですみません。。。

横浜も個人的にかなり良かったですし

もう美勇伝cから離れられそうに無いよママン!



>しなさん

凹むレポの人キター!w

その通り、当たりです!>最後の文章

大宮あたりで詳しい感想を直に聞くかもです、いろいろwww

あと、ホークス2勝2負持ち直しオメですw



>難民しゃん

ノノ*つーT)<生きてください………。

欲を言えば開演時間の早さだけがネックでしたね。

遠征する人がもの凄くキツイっていう。

静岡支部さんも15分前のギリギリ到着でしたよw



>旗持ちさん

どんたくセットリスト見ましたよ。

これすっげぇぇぇえええ!かなりいいすね…。

相当楽しかったみたいで何よりです。

集いの時は某所でたまってたので会えませんでしたね…残念………。

しゃ、写真とは一体誰のどんな何が写っている(ry



>ともかずくん

ちょwww

お前そのネタ家に持ち帰んなって言っただろwwwwww
返信する
Unknown (hi412)
2005-10-17 17:02:47
名古屋のさゆもかわいかったよ

返信する
Unknown (Oxy)
2005-10-17 18:51:43
いや例のさゆ写真あげようと思って
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事