ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<横アリ全員集GO!雑感

2006年01月29日 10時22分12秒 | ヲタ活動
とりあえずザザッと覚書。


・公演編
ゴマキのポスター列ウゼー
2枚買うも外れ
美勇伝で愛~スイートルーム~キタコレ
踊ったら一人浮くw
Wで校歌&17の夏キタコレ
てかスタッフはDDを過大評価しすぎじゃない?並みのDDキツイよこれ。
俺はスーパーDDらしいので対応出来ました^^
オリプッチ復活に思わず興奮&感動
ここらへんはいろいろ思うとこあるので詳しい事は詳細版で
逆にタンポポは残念なまま復活とかならんで良かった
ぁゃゃ登場直前はまるであややヲタのように張り切ってさあ撃つぞーとオモテタラ
新曲でガッカリ
ギャグ100でべりが目の前とか。ベリヲタと変わってあげたかった
白いトキヨーは振り忘れてるとか
ごっちん逆サイ登場で全く見えんとか
削除されると腹括ってたDDDあるとか。踊ってるとこれまた浮くとか
娘。はもっといい選曲出来なかったの?浪漫削るとか何様?
あとは適当にやって終わる。
出る用意してたら追い出し曲にライディーンキタワァ
もう猛烈な勢いで撃つ撃つ回る撃つ
駄目駄目だな…と思いきや今さっき某梨(ryヲタさんの日記を見たら
某51e(ryさん達も撃ってらっしゃったらしく自分の行動に間違いは無かったと実感
いや、人としては駄目かもしらんが
とにかくこれで閉演後粘り決定ー


・残念編
20列だったがとにかく前は遠い
後ろの花道は近いもののスタンドが親子席なので
演者は親子席のほうばっかり向いてこっち向いてくれね
個人的に昨日見た比率的には
後藤=村上>石川>>>道重な感じ
ごっちんは出番が多かった気がする、割かし外周回ってたし
め~ぐるは実際ほとんどこっちのほうには来なかったが
℃やZYXとかでモニターに映る事多かったから
梨華ちゃんとかホント見つけづらい上に席的にも恵まれず
さゆはその極み。ウィアラでちょっとガッつけたからいいか
まあハロコンはガッつくのに適した場所と思ってないしこんなもんかと
とにかく梨華ちゃんのお尻プリンプリンサイコー
ごっちんも太腿プルンプルンちゃいこー
あと梨華ちゃんの黒さは何?ネタ?今は冬ですよ…


・終演後編
ともさんターフさんと会って軽く今日の感想
あ~さ~さんとチョリさんとかのDDスレの方々とも会う
結局いつものごまオフおまいつ連6人くらいで飲み
幹事かもさんとは多分去年の後浦コン以来?だったので良かった
おっさぽさん幼き日のさゆ&め~ぐる写真蟻です!いたいけだなぁ~
適当に飲んで食って解散
俺は新宿まで移動して25時までマジアカⅢ
その後天下一品のラーメン食う。もう二度とイカネ
で、グリーンプラザ行ってばたんきゅー



てなわけでなかなか楽しい一日でした
今日はちょい早めに起きれたので事前にある人の日記で調べておいたwww
とっても美味しいとんかつ屋の何処かに行きたいと思います
時間的に成城学園の方はキツイかも。かーも、かーも
スポラン本店近くのとかがここからじゃ近いかな…
あと去年も感じましたが、横アリレベルになると
人と馴れ合うのに偶然を頼ってちゃ駄目すね
てなわけで今日は早めに会場入りしようかなーと
娘。一人スレの四国のさゆヲタさんも来てるらしいしw必死だwww
あと暴幹事さんに玉子を投げつけ(ry
美猫さんとも会いたいし、かにさんとも久しぶりなんで


そんなこんなでみんな現場で会ったらはいよろしっくーね
そんなわけで風呂入ってとんかく喰ったら会場行きます
朝からとんかつとか重ーwww



そして、最後に




ブラック・キャットさんの御冥福をお祈りいたします。



【追記】AM 10:30
今との字から電話
今日の昼公演13:30開演だそうです
どうみてもとんかつ喰う時間ありません
本当に有難う御座いました

【追記】 AM10:35
卵作の開店12時だそうです
どうみても間に合いません
本当に(ry

今日はガッツリ喰う予定だったからへこむー
松屋カレーでも喰うかい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<いざ、リベンジ! | トップ | ノノ*^ー^)<はい、どうもん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事