ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*`ー´)<【俺達の】ここしかねぇ!俺達にはここしかねぇ!【GIANT 死なへんで】

2012年10月14日 23時59分59秒 | サッカー
鹿島が柏を退け2連覇に王手、16年ぶり優勝目指す清水との決勝へ/ナビスコ杯(サッカーキング)

鹿島が柏を退け2連覇に王手、16年ぶり優勝目指す清水との決勝へ/ナビスコ杯(mixi)


Jリーグ?何それ。


天皇杯?それって美味しいの?


大丈夫。


俺達には



ナビスコ

ある!



つー訳で今季絶不調の鹿島アントラーズが輝く季節がきましたよ奥さん!
ここだ…俺達にはナビスコがあるんや!
つーかここしかねぇ!w


しかしアウェーとはいえ引き分けとは締まらないなー
とはいえ決勝に行ければいいのよ!
勝てば官軍的な。

しかし今年は追いつかれる展開多いね。
リーグ前半は点取れないチームだったしなw


まーまだ俺達の2012年は終わってませんよw
無冠の年にはさせるまい!
相手は古豪・清水だがここで負けるわけにはいかん。。。せーの
絶 対 に 負 け ら れ な い 闘 い が こ こ に あ る !


まー負けたら負けたでジョルジーニョ不要論やでw
あと小笠原いつまでもいるなー。
まーもうホンマここだけは勝ってくれ頼むマジ頼む!!



まーホントはリーグ戦で勝って欲しいんですけどね…
まだ降格圏内争いに入ってると思ってるしw
C大阪以下は全部ヤバいよまだ正直。



関係無いけどJリーグの某チームは早く降格圏内から脱出して欲しいです・・・。
おちおち○BさんとJリーグの話も出来ません・・・。
いやでもマジでJ1残留して欲しいわw
J2で熊本に来るとか洒落にもなんねーw



最後に…鹿島は死なへんでーーー!!!(これ言いたいだけやろというww











ノノ*^ー^)<まぁナビスコは大迫先生が覚醒して頑張ってくれるでしょうw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<「テラスハ... | トップ | 1.ノノ*つーT)<【高校野球】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事