ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<ヤスレボリューション25!

2005年12月06日 23時59分59秒 | ヲタ活動
というわけで、保田圭さんが25歳の誕生日を迎えたと
ハヤキュンの日記で知りました(失礼
圭ちゃんお誕生日オメ○!
そっかーもう25歳かね。早ぇー。
もう2期の良心wは君だけになってしまったよヤスス…。

しっかしヤススの歌声はいいんだよねぇ。
プリピンの時は震えたよやっぱ。
これからもその歌声を聴かせてほしいのです。
そのためには、出来ればもっと表舞台に出てきて欲しいところ。
頼むぜ事務所さん。

結局俺等ダーヤスマンセー。
ヤスス、おめでとう!!!



で、関係無い話。
今度は水道止められました><
昼だけだけど。
結論から言うと支払いはしてたが入れ違いで止められたようです。
しかし日曜に料金支払っとるのに火曜になっても反映されんて
どんなシステムやねん。
それとも支払い時点で何かミスか?
一緒に支払ったハロコンチケが心配…ま、どうにかなるか。

で、今回は未納が誤解だってわかったので夜には復旧したんだが、
水道止まるとか生活レベルでぶっちゃけありえん。
マジで水の有難さがわかった。
これからはもっと水を大切にしていこうっと。
エッコモーニーでっす♪


そんな一日。




ノノ*^ー^)<ヤスレボリューション25!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<ファッション... | トップ | 参ったねこりゃ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコたん)
2005-12-07 14:50:53
从*・ 。.・)<水がないならジュースを飲めばいいと思うの
返信する
Unknown (CHORI)
2005-12-07 20:25:01
僕もこの前水道停止の勧告書来たのでしぶしぶ払いました



川*’ー’)<水がないなら私の小便飲めばいいよ



返信する
Unknown (しき)
2005-12-07 20:30:01
( ´ Д `)<水がないなら唾を飲めばいいぽ
返信する
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-12-08 03:18:01
リd;*^▽^)<水が止まったら終わりだよね・・・
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-12-08 11:46:04
>>ポコたんさん

さゆ頭いいね、それだ!ってコラー

飲み水だけだったらどっかで買えば生きていけるんすけどね…

ほら、最近手が汚れるので洗う事が多(ry





>>チョリさん

もう支払いとか嫌々ですよね。

公共料金とか払いたくねー。

いや、それじゃあかんっすけどw



愛ちゃんやさゆのおしっこだったら喜んで

(※以下の発言は非道徳的であるため削除されました。)





>>しききゅん

ごっちん頭いいね、それだ!

ついでに風呂も唾で溜めちゃおうペッ、ペッ!

ほらごっちんも手伝って!ってコラー



唾で飢えを凌ぐとか、それなんて1ヶ月1万円生活?w





>>難民しゃん

風呂どころかシャワーも出ないし

料理どころか米も炊けないし

洗濯どころか水も出ないし

4714どころか梨華ちゃんの転送も流せないし…



考えただけで恐ろしい生活ですわw

ホント、止まったのがその日の昼だけで良かったーw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事