ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<ALI PROJECTがアニソン番組に降臨!

2011年01月16日 23時59分56秒 | 漫画
ALI PROJECTがアニソン番組に降臨!(リアルライブ)


ALI PROJECTがアニソン番組に降臨!(mixi)



たまたまTwitter見てたらフォロワーさんが丁度MJアニソンSP.4について
つぶやいていたので俺も観る事が出来ましたブイブイ^^v


ALI PROJECTやっぱ凄かったすなぁ。
いや色々な意味でド胆抜かれる感じ。
歌ったのは「聖少女領域」って事はローゼンメイデンの歌かな。
これアニメいい加減観ないとなぁ・・・。


他にも水樹奈々×May'nの共演とか高みなぎったねww
特に「ダイヤモンドクレバス」は染みたねー。
これ冷静に考えると菅野よう子×水樹奈々×May'nだからね!
ってただ菅キチなだけやーんww


まぁ今回はダイジェスト版みたいな感じだったから
完全版期待やねブイブイ^^v

















ノノ*^ー^)<坂本真綾も出て欲しい!!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<藤波vsマ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<マンガ大賞2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事