ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<渡辺麻友がゼノブレイドのCMに出ていた件。

2010年05月31日 23時59分59秒 | 家ゲ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【俺達の】サッカー国際親善試合日本vsイングランド【GIANT KILLING】



こwwれwwはwwwwww



AKB48・渡辺麻友、金髪ロボットに変身 「意外にいい感じ」(ORICON STYLE)

AKB48・渡辺麻友、金髪ロボットに変身 「意外にいい感じ」(mixi)



mixiニュース見てフイタwww
画像見てもっとフイタwwwwww

「CGじゃないのにCGみたい!」で御馴染みの渡辺麻友ちゃんが
「CGじゃないのにCGだよ!!」というネタを地で行ったという感www
そして同じよーな感想をもも兄も感じていた件www
てゆーかまゆゆ知ってたら誰でも思うよなw


まゆゆが本当にCGになっちゃった!
これでまゆゆはいつでもボクのモノだ!!(キリッ


と言う訳でまゆゆ大好きボクちんの感想はこれは無いと思いますww
まゆゆはやっぱり黒髪ロングだよねーwww
まーまゆゆが悪い訳じゃないんだが…これは仕方無いwwwwww



まー次の握手会のネタが出来たなっという感じですね^^v
Wii持ってるから俺もゼノブレイド買うか!!
こうやってメーカーの思うツボな訳ですね、わかりますww


ところで…
>渡辺がクールな表情で「いくらでもこのからだ、つかって欲しい…」と、ゲームの重要な鍵を握るキーワードを語る姿も見どころのひとつだ。
こ、これは…(; ・`д・´) ゴキュリ(`・д´・ (`・д´・ ;)
渡り廊下写真集の使用許可ですか?(何のwww












ノノ*^ー^)<ゼノブレイドで初恋ダッシュ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【俺達の】... | トップ | 1.有原栞菜さん復活の件(簡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事