ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<嗣永桃子生誕十五周年+信じてください!

2007年03月06日 23時59分59秒 | ヲタ活動
いきなり昨日の日記の更新停止宣言を翻しての更新ですw
仕方無いじゃん、桃子の誕生日なんだから!
桃子の誕生日なら頭がおかしくなっても全身複雑骨折しても祝いますよぉぉ~!
ま、3月6日になった瞬間桃子の誕生日を祝った
ボウズさんの桃子への愛には敵いませんが(赤面)
桃子の事であまり弄くると今度説教受けるのでこの変でw


と言う訳で3月6日は嗣永桃子さんの15歳の誕生日なのです。

ももちぃー!ももちぃー!
ももももももももももももももももももももももももももももももちぃー!!!
この流れなら言える!
ももち大好(ry


と言う訳で少し遅れましたが嗣永桃子さんお誕生日おめでとう!
いやー桃子はもうなんて言うか爆発力っていうか瞬発力が凄いよね。
ふとした仕草、1枚の生写真、1回の握手でヲタの心を掴むと言うかw
その調子で今後もヲタの心をむんずと鷲掴みして自分のヲタにしちゃってください!
え…俺?
いや、俺はおおおお俺には愛理が愛理がいるからべべえ別に
桃子になんか興味無いんだからねっ!
バスツアーに行けなくても悔しくなんて…悔しくなんて………うぅ!



そんなこんなで4月から女子高生になる嗣永桃子さんに期待大ですね^^
ちょwww今書きながら思ったけど
「桃子」が「女子高生」って最高じゃないか!!!
みなぎってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレ?でも桃子って進学するんだっけ?
………細かい事はいいか。


あと、俺の昨日の日記のコメント欄に貼られてたやつここに貼っとくか。
桃子でもやった奴いるのかw
冷静な実況の人の声と内容の対比がいいなwww

http://www.youtube.com/watch?v=LHnkbxqQ7aw




桃子、15歳おめでとう!!!




あ、ついでに




ともさんおめ。



・風邪で会社を休みました。
社会人になってもうすぐ3年。
初めて体調不良で会社を休みました。
昨日の日記では更新停止とか大袈裟な事を、とお思いだったかもしれませんが
書いた時点では割りとガチでした。
マジもうしばらくは駄目かと思いました。
まぁしばらく安静にして週末に備えようかなーと。




信じてもらえないかもしれません。




でも本当に体調不良だったんです。




それで会社を休んだんです。






まぁ








うたばんの収録に行きましたけど(照)






【次回予告】
2007年3月6日℃-uteうたばん公開収録レポ「何にも言わずにTBS」
御期待下さい。








ノノ*^ー^)<駄目社会人すぎるwwwwwwwwww
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<更新無期限停... | トップ | ノノ*^ー^)<【シャイ娘。... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色いあじゃすこ)
2007-03-07 02:35:02
おおw(゜o゜)w
返信する
Unknown (t)
2007-03-07 10:46:23
もらった名刺に書いてある電話番号に報告の電話をしておくね^w^v
返信する
Unknown (tomo)
2007-03-07 12:08:53
オレをメインに祝ってください
返信する
Unknown (3rd)
2007-03-07 23:48:12
君は℃ヲタだと思ってたら、
すっかりベリヲタになってしまって><
返信する
Unknown (運T)
2007-03-08 01:54:06
仮病キタコレww
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事