ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<本日の娘DOKYUについて思う事。

2005年04月06日 03時13分43秒 | ヲタ活動
今日は大量更新の悪寒。
誰にこんな需要があるんだよって話w

てなわけで今日は4/1~4/3の行動でも書こうと思ってたけど急遽予定変更。
理由は表題の件。

まあここは少数ですが俺を良く知る人も観てもらってると思うんです。
それでも伝えたい事がある。叩かれようとも。出来るだけ力いっぱい伝えたい。


さゆきゃわわぁぁぁ!!!


いやこれマジでなホント!
あぁ…俺もガキんちょになって抱かれたいわぁ。
っつかこのガキ誰に許可得てさゆに触っとんじゃこらあぁぁ

んで、番組中のさゆの発言。
好きな子が二人いて、二人とも結婚したい。どうすればいい?という糞ったれガキの返答で


从*・ 。.・)<三人で結婚すればいいと思うの。


ハァーン!
馬鹿だこの娘!w
だが、それがいい…。
これは、俺がごっちんと梨華ちゃん、両方と結婚してもいいという事でもあるのでつね(違

あと桃子を生まれて初めて可愛いと思いました。
こっちのが問題発言の予感w
握手会に行かなかった事を冷静に後悔しています。

高橋さんの回も近そうだし、しばらくは殺される日々が続きそうです…。
それにしても…あぁ…さゆううう(ry



ノノ#^ー^)<まずこういうバカが氏ねばいいと思うの。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<うひょおぉぉ... | トップ | ノノ*^ー^)<リルラ リル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-04-06 06:12:16
リd*^▽^)<バカは氏んでもなおらないのれす(テヘテヘ
返信する
オレの野望 (氷河)
2005-04-06 09:32:28
オレの野望。

偉くなること。



そして

総理大臣になって



『日本を一夫多妻制にします』



・・・orzバカダオレ
返信する
Unknown (南九えろりん)
2005-04-07 02:42:04
>ちゃんちゃかさん

ノノ*TーT)<DDも氏んでも治らないのです…w



>氷河さん

私は全身全霊であなたを応援しますよw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事