ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<11・5のNOAH武道館(ネタバレあり)とか今後のプ格系予定とか。

2005年11月10日 23時37分30秒 | プ格
はいはいまたプカテゴリーだよー。
一般人は帰った帰った!
こんな自己満カテゴリで嬉々とする人ってやーね。キャハハ。



・11・5のNOAHあれこれ。


ノノ*^ー^)つ11・5の試合結果


前述の通り11/5に美勇伝の名古屋公演に行った事は全く後悔して無いが、
それでもやっぱこっちも生で観たかったなー、という想いはある。
特にメインの大どんでん返し!
すまん田上!俺はもう12・4か来年の1・22の挑戦者として秋山が挑戦して
力皇を倒せるかどうかばっかり考えていた!
まさかここにきて田上がGHC戴冠とはなー…。
それよか田上が勝った後にノアヲタが柵に駆け寄ってのタウエコールがマジあちぃ。
って結局騒ぎたいだけちゃうん?てな感じだけど、ぶっちゃけ半分はその通(ry
お前等なー事の重大さをわかってないだろ。
あの田上が獲ったんだぜ?三冠から数えるとお前8年ぶりの快挙であって
これは要するに(30行程略
てかこれわかんなかったのはまだまだ甘いっすかねー…?
兎に角田上おめ。

GHCタッグの方はこんなもんだろーって感じかなー。
まぁ柴KENが一発目から勝つのもアレだしね。
これからですよこれから。
でもなんでこんなわけわからんカード組んだんだろう…。

さて、小橋&潮崎vs健介&中嶋のタッグ戦と三沢vs天龍戦。
普通にGHCの両試合を喰ってるのがワロスw
まーこの二戦に関してはしょうがないわな。
田上がGHC獲って無かったらプロレス専門誌の表紙もどっちかの試合だったろーし。
この二試合と田上戴冠は生で観たかったな。仕方無えが。

他の試合は割愛。
秋山越中vs鈴木丸藤とかTV放送無いんだろーなorz



・というわけで今後のNOAH。
田上がGHC王者って事は大舞台でのメインは絶対田上って事で、
俄然行く気になってきた(力皇スマン
カード次第だけど12月と1月の興行は行くかなー。
でも何か最近一人で上京してきてとりあえずハロショに寄って
その後会場行ってビール片手にプロレス観戦とかガチで淋しくなってきたよママン。
NOAH興行は意外とカップル多いんだコレ。
何がKENTA頑張れ~♪だ!君等ねー。今すぐラブホにでも行けと(ry
そんなこんなで必死にならない程度に足を運びます。
プヲタは辛いよ。トホホ


・全日の11・19の興行について。


ノノ*^ー^)つ11・19のカード


今回はとりあえず小島vs健介だけで元取れると思う。
小島が初の健介越えなるか&この試合の勝者が今年のプロレス大賞に王手。
(個人的には天龍がMVPだと思うんだが。)
このマジで王道なストーリーラインがプロレスっぽくていいね。
つかラスト3試合は全部観たいし。
んぁあ~!同じ日に娘。山梨公演があるんだよなー、どーすっかなー。
全日はメジャー3団体+1(NOAH、新日、全日、ZERO-ONE)で
唯一生で観てない団体なんだよなー。
次の日は川口でごまコンだからどっちにしろそのまま泊まっちゃえばいいしね。
さゆか三冠か…これはギリギリまで悩むか…。
でも刀剣売り切れそうだな全日。

あー、K-1もこの日にあるんだ。普通に忘れてた。。。


・新日本、東京ドームから撤退

新日本、東京ドームから撤退

遅っ!www
だからマジでもう新日無理なんだって…。
あーでもあのガラガラの席を大笑い出来る事も無くなるんだーw
5月のドームはマジ酷かったからなー。行って逆に良かったw
>ラストドームでムーブメントを起こせば、ドーム大会の復活も遠くないはずだ。
いや、無理やろw
まー頑張れー(棒読み


・大晦日興行とか。
先にK-1が動きましたね。

曙、屈辱マッチメークにマジ怒り

ハイハイワロスワロス。
アケボノカワイソス。
そしてKIDキュンと元気キュンかー。
んー多分元気キュン負けるしTBSにチャンネル合わせんとこーかな。。。

漢祭りの方は五味vsマッハとムリーロvsダンヘンだけ決まってんのか。
つかもう五味が出るってだけでPRIDEの方が100倍面白そうなんだが。
つーかKAMIPROで浅草キッドが9/23の五味vs川尻を大絶賛してて
見逃したこっちとしては超ムカつくんすけど。DVDマダー?
後はアレか。ヒョードル、ノゲ兄、ミルコ、ハリトーノフとかは傷浅いから
もう確定で出れるのかな?
桜庭と吉田もほぼ確定だし。
桜庭は田村辺りかな?田村は今回断れなさそうな予感。
11/23のU興行のダメージ次第かな。ジョシュ空気読めよー頼むでー。
これにシウバ、ショーグン、ノゲ弟とかミドル勢も出てきたりな。
滝本はイラn(ry
やっぱPRIDEの方が夢が広がるなー、うっしっし。
でも目玉のカードって今回作りにくいだろーなー。
PRIDEもどっちかってーと(K-1よりは)プロレス寄りだと思ってるんで
何かしら遺恨とか対立とかあったほーが盛り上がる気がすんのよね。
まー面子みたらどんなカードでもそこそこ行けるでしょ。
大晦日は娘。とDEFと石川さゆりん時だけNHK、あとはフジつけっぱだな。


・Smackdown!
これ書いてる時に丁度e+からメールが着た。
どうやら来年もWWEが日本で興行やるらしい。

■公演名:『WWE Smackdown』
■公演日:
2006年 2月4日(土)18時30分開演
2006年 2月5日(日)17時00分開演
■会 場:横浜アリーナ

今年も同じ時期に来たけど今年は行けなかったんだよなー。
去年はWWEか馬場さん7回忌興行かどっちに行くか迷ったけど
前日と2日前に豆真希イベとYOKOSO!JAPANイベで六本木に行って
見事に風邪引いてどっちにも行けなかったっていう。
あれで赴任休暇台無しにしたなーorz
今回はどうすっかなー。
知り合いにストーリーわかってないとWWEはつまんないよって言われたけど、
あと4ヶ月あるなら把握出来るだろーし。
何よりバティスタを生で観たい!
でもこれってSmackdownの人達だけで、ローの人達は来ないって事なのかな?
未だにどっちに誰がいるとか把握してないんだよな…
バティスタとアンダーテイカーってどっち所属?(ぉぃ
まー気が向いたら行くかな。横アリとかそうは埋まらんやろーし。
この時期はハローの予定も被らんやろーし、いい機会かもね。


久々にプロレスについて喋くりたおしたら長くなってしもた。
いかんよなー、もっと短くしないと…。
というわけでハロヲタ、ゲーヲタと並行して
相変わらずプヲタもやって行く気満々なのでした。



ノノ*^ー^)9m<アンタもう廃人だね!www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<あなたのスラ... | トップ | ノノ*^ー^)<今後の予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事