ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*TーT)<【2月21日23時更新】【訃報】ザ・グラジエーターが首吊り自殺で死去【多すぎね?】

2007年02月21日 01時54分55秒 | プ格
ザ・グラジエーターが首吊り自殺で死去


またもやプロレスの情報箱、上っちより夕方メールで知る。


自らの命を絶ってしまうとは…一体彼に何があったのだろうか?
今となっては知る術は無い、か。。。





氏のご冥福をお祈りします。






しかし最近プロレス関係の訃報が多すぎるな…。
もう勘弁して欲しいよ…。






ノノ*つーT)<悲しい事はもう終わりにして欲しい。。。




【更新】2007年2月21日 22:40
記事追加。


グラジエーター自殺か、自宅で遺体発見(ニッカン)


ザ・グラジエーターさん急死…自殺か(スポーツナビ)


考えれば俺は2004年12月4日の横文での小橋とのGHC戦も
2005年3月5日日本武道館でのNOAH興行のザ・グラジエーター日本最終戦も見てるんだよな…。
やはり感慨深い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<駄目だこりゃ。 | トップ | ノノ*^ー^)<柴田あゆみち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事