ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<ガッタス!ガッタス!

2005年05月24日 02時21分23秒 | ヲタ活動
はい、ガッタスなんて観に行けなかったDDです。
今日のTOPはせっかく絵里ヲタの方にTBしていただいたみたいですので、寝起きのえりりんで。
久々にいとしの絵里ーって感じですね。いいことだ。
ってかこれズルイよなぁ、メガネッ娘にパジャマ。
『赤のチェックにしたのに…』とか言って落ち込んでんだぜ?
どれ、お兄ちゃんが慰めてあげるからこっちへおいで…w
やっぱしえりりんは妹って感じさねえ。恋人より妹。
『お兄ちゃーん、ここの数学の問題がわからないんだけど…』とかこの格好で聞かれてごらんよ。
即座に保健体育ですよ。

昨日から引き続き、二日連続頭がやられている人です。
あの1年中頭おかしいだろとか、そういうツッコミはいらんですよ。
なんでもいいですが、やっぱり深夜に日記とか書くもんじゃないですね。
昨日のとか酷いもんだし。大の大人が『唇を奪うんだ』て。


・ガッタス
優勝おめ。
としか言えん。だって観てないんだもんorz
例え推しが出てなくとも楽しめるのがガッタス。ヒサブリに行きたいのぅ。
ごっちんが出て無くても楽しめるんだから。
しかし石川は活躍出来たのかね。
次も平日だし、あーやだやだ。次ガッタスが観れるのはいつよ?


・5/23娘DOKYU!
れいにゃ可愛すぎ。


・美勇伝ツアーグッズ
美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春 ~美勇伝説~ ツアーグッズ

はい、参りました。
あー全部セット買えば楽なんだけどいきなし16,500円は払えねー。
とりあえず、自分用メモ。
石川梨華セット 3,400
スポーツタオル 2,500
湯のみ+生写真3枚セット 1,300

計 7,200

こんなもんか…
まぁ、まずまずかね…DVDパンフは通販じゃいorz


・美勇伝大阪チケ
届き始めてます。
枠をお借りした方からも連絡がありまして、無事届いたそうです。
本当にお世話になりました。有難う御座います!>某ののヲタ氏
さて…交通経路の確保と有給確保にかかるかね…。


徐々に美勇伝界隈が賑やかになって参りました。
出来る限り頑張って行きますよー。
あ、そうだ、新しい事を始めたり始めなかったり。それは明日あたりにまた。。。



ノノ*^ー^)ノ<湯飲みでOFF続出の予感!?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<ヤバスヤバス... | トップ | ノノ*^ー^)<一万年と二千... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-05-24 05:20:01
リd*^▽^)<んぁ~

      ここは「いとしの絵里にー」でしたねw

      パジャマにメガネで「跳ねてる髪」が、可愛すぎて生きているのがつ(ry

      

      >美勇伝ツアーグッズ

      自分用メモとかぶりまんぐり返しなわけだがw



リd;つ▽T)<まだ諦めてないけど・・・

      通販になりそうだけどな・・・orz
返信する
Unknown (南九えろりん)
2005-05-25 12:57:04
>難民しゃん

寝起きの件に関してはやたらえりりんがお気に入りのようにお見受けするんですが

そこら辺はどうなんですか?

ノノ*^ー^) ニヤニヤ



>自分用メモとかぶりまんぐり返しなわけだがw

お互い梨華推しですからね…w

それでも買うものがほとんど同じとか、ホントワロスw



>リd;つ▽T)<まだ諦めてないけど・・・

>      通販になりそうだけどな・・・orz

ノノ*つーT)
返信する
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-05-26 06:41:51
>寝起きの件に関してはやたらえりりんがお気に入りのようにお見受けするんですが

>そこら辺はどうなんですか?



リd*^▽^)b<チャーミー絵里。ですが何か問題でも?



リd;*‐▽‐)<気配感じたんですぅ~・・・



リd;*@▽@)<一瞬だけですよ・・・。



リd;*^▽^)<ちゃんちゃかホントに

       真剣に気まずいんですって・・・w
返信する
Unknown (南九えろりんinあずさ)
2005-05-28 17:10:10
難民さんは意外とえろりんも好き……



ノノ*^ー^)ф メモメモw
返信する
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-05-29 07:05:37
リd*^▽^)<らってきゃわいいんらもん!
返信する
Unknown (南九えろりん)
2005-05-31 02:39:04
从*・ 。.・)<さゆの寝起きも可愛いの!
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事