ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<何この可愛い娘。

2005年05月18日 04時32分38秒 | ヲタ活動
ぴょーんといった感じ。
キャワス。ギガキャワス
そんなごまヲタですこんばんは。


・Wの件。
まあ世間があまりに盛り上がってない事への救済措置というか
付け焼刃的政策なんだろーけどさ。
こんなことばっかしてると飽きられるよ。マジ知らんぜ。
AM11:10には配布終了してしまったようで。うーん。
行ける方は頑張ってください。貴重ですにょ。
少なくとも俺の周りに行ける人はいませんが。

・5/17の娘DOKYU!
石川SP最終回なのに見逃した。
まぁどっからか拾って見るよ。

・5/29美勇伝チケ
発送が始まってるぽいです。
確保に走らねば。
休み確定してませんが。
行ける事を前提に行動します。


私信。
某スレの九州の北らへん愛ヲタさん、メッセ登録ありがとでやんした。
某焼酎系梨華ヲタさんも2日連続お話していただき、有難うございました。
お暇な時はまたよろしくれすよーノシ



ノノ*^ー^)ノ<ユンケルはいりま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<W(ダブルユ... | トップ | ノノ*^ー^)<遂に、ののた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事