ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.愛理

2008年03月25日 03時10分34秒 | ヲタ活動
3月23日のBuono!イベ2回目の最後の方に
残りの℃-uteメンバーが全員出てきて
2日で8公演イベを行った愛理へのサプライズがあったとか。


コレは本当に良い事をしてくれたと思っています。
愛理も思わず泣いてしまったようで。
この2日間の労が労われたと思います。
本当に良かったなぁ。
姿は見てないけど話だけ聞いててそう思います。
自分は行けなかった訳だけれど行けない残念さより
ただただ良かったという思いで胸がいっぱいです。


鈴木愛理さんこの2日間お疲れ様でした。
学校とか大変だろうけど、しばらくはゆっくり休んで欲しいです。
って、学校はもう春休みなのかな…。


あと、まぁこういう場に℃-uteが出てくるのをあまり良く思われない
他メンヲタの方も多くおられるようですが
厳しい言い方すると今回のはヲタ置いてけぼりでいいと思います。
あくまで愛理に対する労いの意味ですからね。
あとヲタがイベ行かなければ愛理も楽になるんじゃね?
って言ってる人は煽りじゃなく本気で言ってるならどうかと思います。
感覚ズレすぎ。
まぁその事をここで論じるつもりはありません。





今はただ、この2日間我々に元気と幸せを与えてくれた
鈴木愛理を想い。





勿論他のメンバーもお疲れ様でした。
特に体調を崩した有原栞菜さんは、とても心配です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーたけ)
2008-03-27 00:41:28
サプライズ、ええハナシやなぁ・・・
キュートは、なんかこう仲の良さそうな感じは伝わってきますよね。

なんだかんだで、2日で8回は大変だよ。
完走するだけでも大したモンだ。

>あとヲタがイベ行かなければ愛理も楽になるんじゃね?

逆にヲタを楽にするために、家で寝てて欲しいと思うことはありますなw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事