ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【俺達の】今年も例年恒例のJ1昇格プレーオフ煽りVが公開される【GIANT KILLING】

2014年11月30日 23時59分59秒 | サッカー
はいどうも。
この記事書いてる頃にはJ1昇格PO第1戦は終わってますがw
投稿し忘れてたこの記事をあげますw


今年も恒例の煽りVが公開されてたので紹介。
ちなみに非公式です。職人やるなぁw





やーこれ見ると高まってきますねーw
毎年プレーオフ昇格組は翌年J1で苦渋を舐めさせられる事が多いんですが
各チームにドラマがあるんだなぁ、と。


ともあれ、3チームとも頑張って欲しいです!


ちなみに5位の北九州はJ1ライセンス取れなかったのでプレーオフに参加出来ません…。
繰上げも無しなので7位の大分も終了。
これ九州勢全滅やないすか…来年も鹿島を見るチャンスは鳥栖しかないか。











ノノ*^ー^)<J2もいよいよ佳境ですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【俺達の】... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【俺達の】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事