ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<㈱AJGC社員集合。

2005年12月20日 23時00分00秒 | ㈱AJGC

ノノ*^ー^)つときめきメモリアル スーパーライブ


お前ら!行くぞ!!!
恐らくフィフネルの宇宙服を生で聴ける最後のチャンスだ!!!!!


千奈美に提案者は大晦日熊本に帰っているので行けません。
お前ら頑張れ!




ノノ*^ー^)<好きとか嫌いとか!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ;^ー^)<こらあかん…... | トップ | ノノ*^ー^)<ハワイ組行... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえっち)
2005-12-21 03:09:43
ところで。





いとしの、の後が消えてるコトは見逃しませんよw
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-12-21 11:57:44
>>上っちさん

ノノ;^ー^)<まぁ、いろいろあるんですよw
返信する
Unknown (社長)
2005-12-21 18:31:27
んなイベントがあるんか…。

正直ときメモを含むあの手のゲームには今も興味がないんだけど、あのCDドラマだけは秀逸だった。今もドラマ内のセリフは頭の中のメモリを無駄に食いつぶしてしまっているよ。正確に思い出せてしまうもんな…。

ブックオフで100円で売っているのを見かけると一瞬不覚にも欲しくなる。が、レジに持っていくのが無理だ。



イベントyanと行けたならネタとして行くのもアリだったかもしれん。
返信する
Unknown (運T)
2005-12-22 00:25:44
館林の名曲キタコレwww

これ一人で行くのはキツイので回避w

意外と名曲揃いなんだよね。あのゲーム
返信する
うはwwwwwww (ともかず)
2005-12-22 02:07:12
リンク開いたら一瞬フリーズした(´・ω・`)
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-12-22 10:16:04
>>社長

うm

社長は全くゲームしてないのにラジオドラマだけハマッたという

一種異質な存在だったもんなw

かく言う俺も最初はラジオドラマから入ったクチだがw

今ブックオフで100円なのか…懐かしいから買ってみようかなw



ネタで行くとなるとこれほど面白い事はないんだがなぁ。

現場にはマジな奴もいるだろうから行かないほうが無難なのかもw

日にちも大晦日だしね。。。





>>運T姉さん

館林の曲とわかる姉さんスゴスwww

大晦日なうえに、一人で行くのは確かに辛いっすね…

家で大人しく

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』

でも聴いときますかw

コナミサウンドチームは変なところで無駄にいい仕事しますよねw





>>との人

なんでだよw

別にリンク先ブラクラじゃねーぞwww
返信する

コメントを投稿

㈱AJGC」カテゴリの最新記事