ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<M・A・P!M・A・P!

2010年03月12日 05時10分00秒 | プ格
昨日の日記。

1.1時20分に美咲ちゃんから飲みに来いと緊急召集



すんません、今日眠いんで適当なネタで。。。
ちなみに今回のネタは某AKBヲタのことではありませんw
あーこれ読んだらアイツ怒るかねwwまーとの字の事ですがww


朝青龍、プロレス新団体3・21旗揚げ(デイリースポーツ)

朝青龍、プロレス新団体3・21旗揚げ(mixi)



どうしてこうなった(泣)


プロレス団体乱立時代でもうほとんどのプロレス団体はやっていけない事もわかったろうに…。
もう団体同士が寿命を削りあう時代でも無いのに…。
1から基礎をやれば良いレスラーになりそうなのになぁ…。


ってこれ朝青龍は試合しないんかいズコー


まぁボクには明るい未来が見えましぇん!
が、生暖かく見守っていこうとは思いますww












ノノ*^ー^)<それにしても「モンゴル・アサショーリュー・プロレス」というネーミングセンスが良いwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.1時20分に美咲ちゃんから飲... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<アヒル口?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事