ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ホタルノヒカリ

2007年08月02日 08時43分18秒 | ヲタ活動
お、面白いじゃないか…。


皆さんお気付きの通りおいらは元来よりミーハーの気があって
ドラマとか見まくってるタイプだったんですが
ここ数年はバーチャやアニメを優先していて
ドラマとかほとんど見てなかった。
で、ミュンさん家で見たんですが面白いw
展開が最早ドタバタラブコメディとしか言えんww
「デート、デート、デート、ビール、ビール…」の所の展開と
CMへの入りが神でしたw
勿論ミュンさんとは女性のタイプは分かれましたwww
ただ俺も単純な好みのタイプとしては国仲涼子なんだけどねー。
やっぱ綾瀬はるかみたいなタイプ好きなんだろね。
あと単純に巨乳が好みと言うのもありますゴメンナサイw
綾瀬はるかに関しては一つ思う事があるのだが
ただ言うだけだとヒャクパ叩かれるか否定されると思うので
それっぽい画像を探した後に言いますw



問題は次回からどうするかだなw
来週は丁度EC中だし再来週はCC2007宇土だしな。
ま、まぁ最悪はミュンさんから…とかw
ニコニコにあればなー。
兎に角普通に次回が楽しみです。
綾瀬はるかと国仲涼子の恋の行方とかは全く気にならないのがミソwww




余談ですが劇中飲まれているプレミアムモルツは
自分が上位ビールの中で一番好きなビールです。
本当はアサヒ派なんだけどねw
プライムタイムは上品すぎて、飲みやすさとか爽快感が
プレミアムモルツに劣ってると思うのれす。
撮影の度に飲んでる綾瀬はるかが羨ましいww
自分最近は専らぐびなま。なんでwww
発泡酒ですら無いwwwwww貧困wwwwwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.昼から梅さん復活 | トップ | 2.今日の予定、ヤンキラ、旭川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事