ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<「S/mileage」

2009年05月09日 13時41分23秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<「デスノート」がハリウッドで映画化。



S/mileage   ユニット名 由来・意味について(つんく♂ブログ)



和田、前田、福田、小川のエッグ新ユニットの名称が決まりました。


高まってきた!!(棒


取り合えず名前を覚える事から始めないといけませんね^^
あー誰を推そうか(棒
確か可愛いと思っていた娘が1人いたんだけどなー。
ゆうかりんだっけかな。
でも声が苦手なんだよなぁ。
C/Cでしか聴いた事ないけどw
(↑ゆかなではありません。)


まぁ九州に来る事があったら行くというレベルで。



別にフラグ立てじゃないぞ!
べべ、別にエッグになんて興味無いんだからね!!











ノノ*^ー^)<数ヵ月後バリバリのエッグ推しになってたら笑うなww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<「デスノー... | トップ | あーあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事