ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<と、いうわけで…

2005年10月13日 10時13分41秒 | ヲタ活動
周南チケが出回り始め、09争奪戦が始まっております。


てめえら頼みますよ。
有力情報があったらバンバン俺に教えてくらさい。
あと釣り上げとかマジ勘弁なのれすw

とか言って早速出遅れてるんだけど。
ってか5列で45kか。なかなかやね。このあたりで既に予算いっぱ(ry
つーかすこぶるやる気無くなってきた。
今日しか時間無いけど今日ちゃんちゃみやねん明日はもう小俣に出発しとんねん。
うむ。モチベ上げるために誰かさゆ画像くれ。


昨日はシャッチョーさんと飲みの後帰ってぶっ倒れて寝た。
関係無いがシャッチョーさんの他にもう一人うちの会社の社員(細川茂樹激似)がいて、誰かと思ってたら
俺が気に入ってる女性社員の兄さんだった。ヒビキさん!
『お前、うちの妹に手を出すなよ!』って言われた。
もう駄目だ、俺にはやっぱりごっちんか梨華ちゃんかさゆしかいな(ry


今朝、稲葉のごっちんツアーなんちゃら日記みたら見事に晒されてるな。
本当に写っちゃいましたよ!>某ぼんさん
とはいっても何処にいるかわからないビミョーな感じだが。
とりあえず遠近法うさちゃんピースが本当に成功してて軽く凹み。やたらな事やるもんじゃないなw
もう一枚の響鬼さんポーズの方まで写ってるとは思わなんだ。
素敵だなと思ってネタパクってすみません!w>某梨華ヲタの響鬼師匠
まあ解説いれんと何やってるかわからんしいいかなw(良くない)
『俺のところは切れてるはずだ!』と言っていた某ぼん師匠もバッチリ写ってるのがヨイネ。
あれ?あの人写ってねーな…(謎


さて今から09でも見よーかと思ったらクレームキター
山梨の現場まで直行します。およよ。
ちゃんちゃみぽっちんに入れときゃ良かったー。
ってか小俣→FC集いの準備なんもでけてねー。
手紙も書けてねー。
わくわくするのは勝手だがやることやらんとなぁ。
明日は19時には家にいないので、今日の夜忙しい事になりそうだ。ヒーン。
よーしパパ仕事行っちゃうぞー。




ノノ*^ー^)<周南最前チケが落ちてないかなー。。。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからもう1年か…。 | トップ | いろいろな人に迷惑をかけながら »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-10-13 12:24:31
リd*^▽^)<そこで「お兄さん!」と呼ばなきゃw
返信する
Unknown (ポコたん)
2005-10-13 13:30:17
ピコーン!!

周南も行くから、遠征がキツキツなのか

香港ツアー前にさゆを捨てたヤツにチケ聞いてみます
返信する
Unknown (ごまぼん)
2005-10-13 18:40:04
ちょwwwマジやんwww_| ̄|○

でも微妙すぎて判らないなw記念だ記念w

あの人は休憩タイムだったみたいですねw



それと周南チケ2階とか来ましたよ(;´д⊂)

良席なら譲るつもりでしたが自力で頑張って下さい。
返信する
Unknown (ミュン)
2005-10-13 18:54:56
キミにはめーぐるがいるではないかw
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-10-13 19:41:25
>く~なんみんさん

それだ!先ずは身内からという(ry

これはさゆ攻略にも使えそうですね。

アニ重を制したものがさゆを制す!(違



>ポコたんさん

あば、あばばばば…

またDD日程が一つバレてしまったorz www

もし当てがあれば聞いていただけるとすんごく助かりますが、

もう今日のうちに落としちゃうかもです…ちょっと良い席行くかは微妙ですがw

時に、『香港ツアー前にさゆを捨てたヤツ』とはもしや………w



>ごまぼんDD師匠

もしかして…と思いましたがホントに写ってましたねw

これで鮮明だったらあいぼんさんからの制裁が(ry

ホント、記念くらいの感じですんで良かった良かったです。

遠近うさPも限りなくわかりにくいですしwww

周南は流石に良席でもいただく事は出来ないと考えてましたので…

それにしても2階送りつけてくるとは相変わらずな事務所ですなorz

現状来れそうですか?



>柴ヲタさん

そうだ!俺にはめーぐるが!!!

   〃ノノノハヽ

   リ|*‘ヮ‘∩ めーぐるぐる♪

 (( (⌒) ⊃ノ  ))

     (_)



とりあえずGyaoのドラマは大期待しておきます。。。

酷いDDですねwww
返信する
周南とか。 (おビュ→)
2005-10-13 20:25:12
絶対最前買うつもりだったんですが回避です。。。

にしても高すぎですよね。。。



ま、その分の貯えは東京厚生に突っ込みます(笑)
返信する
Unknown (運T)
2005-10-13 23:35:34
細川茂樹激似の社員カッコヨスww

稲葉日記それっぽいのみつけたけど

右端のアレ?w
返信する
Unknown (さゆみ)
2005-10-14 00:36:39
( `.∀´)<どこなのよ?わかんないわ早く見たいわ

それよりERIってタオルが見えるのは気のせいかしら





その茂樹似のアニキにとってはえろりんは妹に手を出すマカモーだから

退治されてしまえばいいのよグフフ
返信する
Unknown (RIKIMATSUHASHI)
2005-10-14 01:00:14
漏れと黄色も写ってるハズなんだけど、えろりその方が分かって自分がワカラナイぽW>晒し

えろりそに文化祭めえぐる2L写真やろうと思ってたが結構惜しくなってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

夏ハロDPGO効果でめえぐるもアリになってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!>漏れww
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-10-14 01:00:45
>おビュ→さん

むむむ、おビュ→さんが最前回避とは…

やっぱり今回の周南最前は高すぎですよね…

今さっき終了のが200k越えトカもう。。。



その分を東京厚生にブッ込むとは、流石ですw





>運T姉さん

まさか響鬼さんが俺の未来のお義兄さんになろうとは><

千奈美に稲葉日記は恐らくその通りですw

前方やや上にピースして

『ただカメラに向かってピースしてたのに遠近法でうさちゃんピースになっちゃったよ!

ごめんねごっちん、故意じゃないんだよ!』作戦を実行したのですが

成功してんだか失敗なんだか…w
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事