Find My Way

休職中。

** 足音 **

2008年03月08日 | Diary
今日の最高気温は13℃。
明日は何と16℃だそうです。
そして…来週初めには18℃までも気温が上昇するそうです。

最近まで寒い寒いと思っていましたが、だんだんと春の足音が聞こえてくるようになりましたね。

そういえば、昨日近所の家の庭の梅の花が咲いてました。
花粉もどんどん飛んでいるようです。
花粉症の方は大丈夫かな??


2月の中旬から仕事が変わり、環境の変化についていけていませんが
だいぶ慣れてきました。
ストレスは溜まるばかりですが…。
うまく乗り越えていこうと思います。


最新の画像もっと見る