Find My Way

休職中。

** 入籍 **

2008年03月03日 | Diary
私事ではありますが
3月3日(月)の雛祭りの日に入籍しました。

事前にお知らせをした人、初めて聞いた人、いろいろでしょうが
お知らせできなかった人はごめんなさい。

これからも2人、力をあわせてあたたかい家庭を作って行こうと思います。
ぜひ、みなさんもあそびにいらしてください。
お待ちしてます。

あっ・・・でも・・・
突撃訪問は困りますので・・・できれば事前に連絡をくれると・・・
うれしいです。


こんな報告してると、なんだか芸能人のブログみたいだね~(笑)

じゃじゃ。

p.s.
これからはもう少し昔みたいに更新頻度をあげていこうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitamin)
2008-03-04 22:58:44

芸能人ならアクセス数半端ないぞwww

返信する
よーやった~ (ハナ)
2008-03-06 12:11:41
おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown ()
2008-03-08 13:31:06
>>vitamin
そんなにアクセス数はないわ・・・。
いつもよりすこーしだけ多めかね。。
返信する
Unknown ()
2008-03-08 13:31:37
>>ハナ
THANKS!
返信する