Find My Way

休職中。

** 運動 **

2008年03月16日 | Diary
土曜日に、約1年振りにフットサルしてきました。

前日は雨で・・・土曜日も雨だろな~なんて思っていたのですが・・・
とってもいい天気!
それも最高気温20度という4月後半くらいの暖かさ。

久々ボールと戯れて楽しかった!
でも・・・さすが1年振り。
自分のイメージに体がついて行かず・・・
ボールに振り回されてる自分が・・・。

情けないですわ。。

でも、体を動かすのはスッキリしてイイですね。
ストレスも発散された感じです。

今後も頻繁に参加しようと思います。


まぁ、いうまでもないですが。。。
今日は筋肉痛で、動くと痛いです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazama)
2008-03-17 00:24:56
>今後も頻繁に参加しようと思います。
遠いだろうけど、頑張って来てください!!
自分も筋肉痛です・・・
返信する
Unknown (gya)
2008-03-17 21:33:33
>今後も頻繁に参加しようと思います。
遠いだろうけど、頑張って来てください!!

自分は、筋肉痛かそうでないかといえば、筋肉痛です。
返信する
Unknown (はな)
2008-03-18 01:50:00
来年の東京マラソンに向けて頑張ろう
返信する
Unknown ()
2008-03-20 13:28:53
>>kazama
ようやく治りました…。
遠いけど頑張っていきます。
返信する
Unknown ()
2008-03-20 13:29:58
>>はな
トレーニングします。
再来年にしましょ!
返信する
Unknown ()
2008-03-20 13:32:22
>>gya
遠いけど頑張っていきますわ。
来週の大会頑張ってください。
見に行きますわ。
返信する