宮古島の空の下ときどき海の中

DEEP、DEEP、そしてDEEPな宮古島を、ちょいちょい紹介しちゃいます!

一刀再び

2018年02月07日 | Beerのとなり
またまた今日も一刀に行きました。
今回は美味しかった前回メニュー以外にチャレンジです。

最初に頼もうとした鯛のマース煮が売り切れててかなり残念なスタート。。。
でもコースター可愛いので気を取り直そう。。


海鮮サラダ もっと魚を減らして野菜を盛って欲しいなぁ。。


白身魚の梅紫蘇巻き揚げ とっても美味しい


だし巻卵 私が作るほうが美味しいかも?


チーズつくね かなり時間がかかって出てきました。美味しいけどチーズがちょい強過ぎ。


カニクリームグラタン 寒くて頼んじゃいました。


美味しい

コメント    この記事についてブログを書く
« 最盛期 | トップ | めで鯛 »

コメントを投稿