宮古島の空の下ときどき海の中

DEEP、DEEP、そしてDEEPな宮古島を、ちょいちょい紹介しちゃいます!

謹賀新年

2021年01月01日 | 空の下
明けましておめでとうございます

昨年末から天気が悪くてとても寒い宮古島ですが、今日もやっぱり超寒い。でも今日は晴れ間が出ています!
今年はきっと去年より明るい楽しい年になるはず。本年もどうぞよろしくお願いしたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大晦日 | トップ | 初潜り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moomin)
2021-01-03 00:12:55
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♡

私が住むところは標高が少々高いので
雪がうっすらと積もりまして
大晦日も新年も、
子供達はそり遊びをしておりました。笑

間近に迫ってきている見えない敵が怖いですね。
一日でも早い終息を祈るばかりです。
お互い元気でいましょうね!
返信する
Unknown (akemin)
2021-03-17 10:12:40
明けましておめでとうございます!
めったにコメントいただけないので書いてもらってることにまったく気が付かず…本当にごめんなさい

子供達の元気な声が聞こえそうなコメントで楽しい気分になりました
去年はいつもと違い過ぎる一年でしたね。みんな元気かな?どうか健やかに過されていますように。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿