やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※多気山神社参道

過去記事、連続投稿です。男抱山を歩いた明くる週の休日、多気山を歩いて来ました~♪

■多気山を歩いて来ました~♪
●日時:2024年1月7日
●メンバー:やまとそば~ず
●コース:多気山神社駐車場8:32---多気山---多気山神社---10:12多気山神社駐車場
●内容:
多気山神社大駐車場から出発します。
途中、コンビニで軽食を調達~
参道をゆっくりゆっくり登ります。


上部駐車場を過ぎ、ここから山道へ~


時計周りに歩いたのは大正解でした。


今日も快晴の一日です。


多気山大広場~
元旦はここからご来光を見る方が多い様です。


三角点のある頂上です。


景色は最高~


筑波山もくっきり見えました。


下山します。


その途中、多気山神社に立ち寄ります。


無事下山。
良いお天気でした。


※いいお天気でした~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 男抱山を歩い... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 スッカン沢を... »