姫‘sパパ&ママの新築日記~西三河で積水ハウス~

積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)で建てる、3歳と1歳の姫のパパ&ママのマイホーム建築日記です。

あけましておめでとうございます!!

2011年01月25日 20時51分43秒 | その他
平成23年、はじめてのブログ更新です。
このまま更新をやめちゃおうか迷っていたぷるんぷるんです。
でも、もうちょっとだけ...


                       

突然ですが、正月をすぎたある日、我が家に王子が誕生しました
 (逆子が治らなかったため、帝王切開でした

生まれて30分後、ぷるん一家の前にお目見え...上の姫に似てる...と思いましたが、そんな発言をした日にゃ~下の姫しちゃいます
ってことで「二人に似てるね~
...下の姫、ニコニコしてました

現在生後約3週間目になる王子は...上の姫と下の姫の中間かな?って顔になってます。

赤ちゃんって、ほんと癒し系ですね~
よく「目の中に入れておきたい」って言いますが、ぷるんの場合は
  「1日中鼻の中に入れて、王子の匂いを嗅いでたい」
私ぷるん、何を隠そう(隠してないけど)...
  赤ちゃんの匂いフェチなんです

ん?匂いフェチでもあるしキス魔でもあるなぁ~、ま、赤ちゃんはかわいいってことです
毎日王子のほっぺをおいしくしてます

  (最近、下の姫がチューさせてくれないんです...寂しいな~  ボソッ

とりあえず、近況報告でした。

...あっもう一つ、下の姫インフルエンザA型に感染しました...王子、大丈夫か

                      


次はいつ更新できるか分かりませんが、月1回位は更新していこうかなと思っています。

本年もよろしくお願いします。


ランキング参加中!!にほんブログ村 住まいブログへ ポチッと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。