姫‘sパパ&ママの新築日記~西三河で積水ハウス~

積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)で建てる、3歳と1歳の姫のパパ&ママのマイホーム建築日記です。

超~ひさしぶりの書き込み

2017年01月01日 09時38分34秒 | その他
あけましておめでとうございます。
アラフォーのぷるんぷるんです。お久しぶりです。

しばらくブログをやめてましたが、ふと自分のブログを見返していたらちょっとだけ…久しぶりに…って気持ちになりました

今後は、たま~に更新するかもですが、たぶん…お家ネタではなく…子どもネタになる可能性大です。あしからず。


                         

・・・ん?違いが分かる人はいるでしょうか?
の数が増えてます!!
はい、いつのまにか子どもが4人になってます。
経済的にはしんどいですが、子どもの声はいいですね・・・うるさいけど

下の王子は年少。年長の上の王子と共に下ネタ大好きです

最近のトレンドは「ぬぎぬぎジャンケン」

お風呂に入りたがらない子でも、ジャンケンに負けたら1枚ずつ脱いでいくという・・・ま、いわゆる野球拳です。

脱ぎたくてしょうがない上の王子は、とにかくズボン&パンツから脱いでいくというおバカちん。
(想像してみてください、上着と靴下は履いているが、パンツなしの姿・・・

勝ちたくてしょうがない下の王子は、負けても脱がないくせに、それでもやっぱりズボン&パンツから脱ぎ始める。

このおバカちんな王子たち、ぷるんのDNAなのか、それとも我が家の環境遺伝か・・・あっ、どっちもぷるん
 
                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。