団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

甲冑作りをNHKが取材に来る!!

2011-02-21 11:31:46 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
昨日 甲冑を作りに行きました。

甲冑を作っているところをNHKテレビが取材に来ました。 

約2時間ほどいました。

テレビに出るかわかりませんが途中でインタビューされました。 

お楽しみに 

          お し ら せ 放送予定日です。


     23日はAM11:30からぐるっと関西です



     見てくださいネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲冑作り (リン)
2011-02-21 20:28:29
今日、NHKを見ていたら、甲冑作りの予告が出ていました。
明日を楽しみにしています。
返信する
録画予約 (たかはし)
2011-02-21 22:55:03
どちらも塾にいる時間なので、
録画予約しておきました

楽しみです
返信する
Unknown (あき)
2011-02-22 19:01:09
見ましたよ~
インタビュー残念ながらカットされてましたね。まぁ子供・老人が優先されるので仕方ないですね
最後にちゃんと存在感出てました~
返信する
見て頂いてありがとう (山ちゃんです!!)
2011-02-22 19:57:53
リンさん、先生、あきさん、

コメントありがとう 

チラットでした 

明日のAM11時30分からぐるっと関西

をお楽しみに  
返信する

コメントを投稿