団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

世界遺産 高野山 11月5日の風景

2013-11-08 11:36:25 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
11月5日(火)高野山金剛峯寺前の紅葉

高野山大学入口付近



金剛峯寺前





根本大塔より蛇腹道方面



再建中中門まえより大門方面



紅葉まっさかり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がきれい (リン)
2013-11-08 21:08:20
この日は、TBSテレビのちちんぷいぷいいの河田アナとくっすんが、
紅葉の高野山を目指して歩いていましたが
到着した日だったようで写っていますね。
14日に放送されるようです。
返信する
間違えた (リン)
2013-11-08 21:20:25
TBSではなくて、MBS(毎日放送)です。
訂正します。
返信する
紅葉にきていました。 (山ちゃんです!!)
2013-11-09 17:06:54
リンさんコメントありがとう。

今日も高野山におおぜいの人が来ていました。

高野山内は車が多く混雑していました。

紅葉も今が見ごろです。
返信する

コメントを投稿