団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

ようやく、甲冑完成!!

2011-03-01 21:09:04 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
2月27日(日)ようやく甲冑が完成しました。  

約6カ月かかりました。 

お披露目の日が来ました。  





甲冑を身に着けて九度山のまちなかを歩きます。 

皆さん出会った時は宜しくネ 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲冑 (チョウシモン)
2011-03-02 14:07:37
甲冑って、飾って置くものかと、思ってました。
これを、身に着けて、街道を、練り歩くとは、初めて知りました。

立派な甲冑です。さて、どなたでありますやら?
六文銭が、兜にあるから、真田幸村で、あらせられるか?
返信する
甲冑 (リン)
2011-03-02 16:09:42
床の間などに飾る、小さいものかと思っていたら、実物大だったのですね。
胴の家紋は山ちゃんのお家の紋ですか。
返信する
甲冑 (山ちゃんです!!)
2011-03-04 17:59:31
チョウシモンさん、リンさん

コメントありがとう 

兜は真田の家紋です

胴の家紋は家の家紋です 

九度山のイベントに甲冑を身に着けて

参加の予定です。 

返信する

コメントを投稿