団塊の迷える子羊西東

お気に召すまま、気の向くまま、
のんびりと日常の出来事や、デジカメ写真
の風景などを紹介するブログです。

世界遺産  雪の高野山町石道 慈尊院・丹生官省符神社

2014-02-14 14:59:38 | ひとりごと団塊の迷える子羊西東
2月14日(金)朝起きると紀北地域は大雪です。

昼から、慈尊院と丹生官省符神社の雪景色を映しに行きました。



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪に映えますね (たみまる)
2014-03-05 23:57:14
こんばんは。
先日は貴重なお時間にお邪魔して、すっかり話し込んでしまい、失礼しました。

雪の中の朱色が格別美しいですね~
以前に雪の中の高野山に行きましたが、静かな中で、雪がファサーっと落ちる音だけが響いて、とても印象に残りました。雪景色は格別ですね。
お話にあった黒河道のお写真も見せていただきました。険しい石段も歩くのですね。大変ですが、昔の方の高野山を目指す熱意に関心します。
返信する

コメントを投稿